もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年04月05日

嬉しい事がありました(^^♪

今日うれしいことがありました。
私のブログかメルマガから初めて商品が売れました(^_^)
報酬3900円ですがすごくうれしいです(^^♪
アフィリエイトをされている方からすれば3900円なんて笑っちゃうかもしれませんが、私にとっては金額ではない物があります。
 
最近アフィリエイトを始めたばかりで、全然結果が出ませんでしたけど一歩前進したような気持ちになれました。
 
どちらからかは分かりませんが購入してくださった方には心から感謝します。
 
 
posted by 温泉卵 at 21:57| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビズコムの皆さん

ホントいい人ばかりです(^.^) 
このブログにもコメントを残してくださいましたし、メルマガにも登録してもらいました(^.^)
ブログに遊びに来てくれるって事はブログを見られるってことだから、もう少し内容を充実させようと思ってます。
他のブログのリンクを作成しておきながら全然手を入れていなくて、あるレポートを参考に開設したままの状態なのでもう少し内容を考えないといけないですね!
メルマガも同様に発行したままの状態なので修正が必要ですね。もう少しかわいらしい名前に変えようと思ってます。
内容も合わせて考えて行こうと思ってます。
一気にあれもこれもやりすぎて、全てが中途半端な内容になってしまってます。
せっかく遊びに来てくださる方や、メルマガの読者の方に失礼ですよね
少しずつですが改良して、皆さんから愛されるメルマガとブログを作って行きたいです(^.^)
posted by 温泉卵 at 16:31| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

マイビズさん

昨日ビズコムに登録して、15名の方がマイビズさんになってくれました(^.^)感激です!
まだ登録したばかりでよく分からないんですけど、メッセージが届くと凄くうれしいですね。
みんな方法は違っても同じ方向に歩いているんだなって実感します。
何か一人でPCに向かっているのに一人じゃないって感じが凄く楽しいです。
posted by 温泉卵 at 16:18| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

ビズコムデビュー

今日ビズコムに登録しました。
名前で登録したので「菜央@マイビズ募集中」というニックネームで登録しました。
もしこのブログを見て興味があったら遊びに来てね(^.^)
 
また、ビズコムからこのブログに来てくれた人には、心から感謝します☆
 
マイビズが増えていけば楽しいですね^^v
posted by 温泉卵 at 21:07| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい商材!

新しい商材を購入しました。
今まで福田式と言う手法でアフィリエイトをしてきたのですが、全くその手法を否定するような内容のものでした。
確かに福田式はメルマガの購読者数が増えてくれば結果は出てきますが、そこまでの道のりが険しいですね。
私も仕事の合間にメルマガを発行し、無料レポートの作成をしてきましたが、なかなか読者が増えず結果が出ていない状態です。

福田式の良さは、あまり知識が無くても始められるメリットは大きく、本当に片手まで出来るというところはとてもすばらしい商材だと思います。しかしすぐに結果を出そうとするとそれなりに手間を掛けないと難しいのも事実です。
そこで下の商材を購入したのですが、なるほどといった内容のものでした。

福田式と併用していけば早い段階で結果が出るような気がします。
全てを実践するのにはそれなりに時間も掛かりますが、丁寧に説明してあるので一つずつ潰していけば結果が出てくるんじゃないですかね?

トップアフィリエイターの川島氏も推薦している商材なので間違いは無いと思いますよ。


■【闇黒コミュニティへご招待】メルマガドーピング兵器■メルマガ弱者のための下克上メルマガアフィリエイト

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=5611
posted by 温泉卵 at 14:47| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

驚くようなコミッション

先週の話なんですが、
あるサイトのプライベートアフィリエイトプログラム
に参加しました。

私はアフィリエイトはたくさんやったので、
まあそこそこの知識は持っていると思っていたんです。

それで、そのプライベートアフィリエイトと言うのも
どうせ他と大差ないだろうと、あんまり期待してなかったん
ですね。

しかし、そのプログラムは違いました。

ここでアフィリエイトプログラムで稼ぐための
重要なポイントがあります。

それは、成約率とコミッションです。

コミッションが大きいのは情報商材系がいちばんでしょう。
普通の物販では、数%から多くても10%前後ですが、
情報系の場合は30%、40%は出ます。

そして、私が参加したのも情報系でした。
ですのでコミッションはかなり大きめです。

しかし、コミッションの額よりも重要なのは
成約率です。

たいていのプログラムでは、
1%以下の成約率しか出ません。

ですから、これも同じくらいだろうと
たかをくくっていたのですが、
実際やってみると驚きました。

これは、今まで、
アフィリエイトしてきたなかでも
ダントツに成約率が高かったんです

それもそのはず、
このサイトはプロのコピーライターが
セールスコピーを書いて
アフィリエイトに出す前に
成約率テストなどを綿密にした
後で出すそうなんです。

だから、実際、5%とか6%とかいう
成約率が出たりするそうなんです。

5%ということは
20人がアクセスしたら1つ売れる
ということです。

これには私もびっくりしました。
普通はありえないですからね、
そんな成約率は・・・

さて、ここまでの話で分かるように
アフィリエイトで稼ぐための最も重要な
ポイントはプログラム選びです。

成約率5%のプログラムなら
20人送るだけでコミッションがもらえます。

しかし、成約率0.2%のプログラムでは
500人送らないとコミッションがもらえません。

そこで、あなたにアフィリエイトプログラムで
稼いでもらうために私が先週参加した
プライベート・アフィリエイトプログラムを紹介します。


http://www.123marketing.jp/jv/index.php?jvcd=8648
こちらをクリックして詳細を見てください。

もちろん、アフィリエイトへの参加は無料です。
posted by 温泉卵 at 18:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面白いイベント

このビデオもう見た?
http://www.YanikSecret.com/index.php?jvcd=8648

誰から聞いたのか忘れたけど、
何日か前からネットで面白いイベントがやってる。


要はネットマーケティングの事なんだけど、
何故かミッション・インポッシブル
のパロディをやっていた。


それをやってるのは世界でトップクラスの
インターネットマーケターと言われるヤニクシルバー
という人なんだけど、まあとにかく面白かった。


何故かテーマソングまであって、替え歌までしてる。
『収支トントンで満足か〜い♪?ヤニクにまかせろ〜♪』
みたいな歌詞(笑)
テーマソングのあるネットマーケティングは初めてだ!
~~~~~~~~~~~~

そして、エージェントとして
ヤニクの秘密結社に乗り込むという設定だ。


ちなみに僕はエージェントZ


秘密結社に潜入すると、
ヤニクのビデオが見れる。

このビデオはいたってまじめなプレゼンだった。
というのも、これはヤニクのセミナーのハイライトらしい。
参加費が39万8千円もしたそうな。


ちゃんと字幕までついているのでとても親切。
(まあちょっと見にくいけどね)


もうすぐ、次のビデオが来るらしいけど、
次のビデオが来たら今のビデオは消されるらしい。


まあ、面白いし、ためになるから覗いてみては?
http://www.YanikSecret.com/index.php?jvcd=8648

posted by 温泉卵 at 15:36| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

新しい商材を購入

今日新しい商材を買いました。(下の商材)
値段も手ごろだったので購入してみました。(3000円でした)
まだ入金したばっかりなので、実際に内容は見ていませんがメルマガ等で紹介されている実践内容を見るとそこそこうまくいっているようです。
どの様な物なのかは分かりませんが実践してみて結果を報告しますね(^.^)
 
 

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=2431

posted by 温泉卵 at 12:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ブログの様子

この前ブログを8個新しく作りました。カテゴリー別に作りました。
その後の様子ですが、悲しいかなここのアクセスがガクッと落ちました。
今まではメルマガでもこのブログしか紹介していなかったので、このブログに集中していたのでしょうがカテゴリー別のブログを作って紹介したとたん、ここへのアクセスが極端に少なくなってしまいました。
ブログの数を増やした分新しい記事の投稿も減り、紹介するレポートも限られてしまっているのが原因かもしれませんね。
カテゴリー別のブログは比較的安定してアクセスがあるので今のところはこのまま行こうとは思ってますが、これからさらにアクセスが減るようだと消滅の可能性もありますね(T_T)
チョットこれからデザインや内容をもう少し考えようと思ってます。
 
posted by 温泉卵 at 17:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激増!新着レポートの紹介

 激増!で公開された新着レポートを紹介します。

■※インターネットボンバイエVS※元祖!ホッタラカシでザクザク無限に稼ぐ秘術!
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=2484&cid=1472


■トップインタ-ネットマーケッターに学ぶ 穴埋め型ヘッドコピー集
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=2484&cid=1471


■一体なぜ!?トップアフィリエイター小山竜央インフォトップID削除の理由とは!?
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=2484&cid=1470


■ワンクリック!爆笑おもしろ映像 YouTube探検隊保存版春号
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=2484&cid=1469


■[再配布権付き]売り上げを倍増させる7つの顧客心理
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=2484&cid=1468


■[再配布権付き]売り上げを倍増させる7つの顧客心理
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=2484&cid=1467


■[再配布権付き]売り上げを倍増させる7つの顧客心理
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=2484&cid=1466


■[再配布権付き]売り上げを倍増させる7つの顧客心理
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=2484&cid=1465


■【極秘レポート】売上を倍増させる7つの顧客心理
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=2484&cid=1464


■フリーメール パーフェクト管理術
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=2484&cid=1463


■【必読】アフィリエイトを始めるのに最低限必要な情報
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=2484&cid=1462


■おいしいクッキーの作り方
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=2484&cid=1461


■最強コピーライティング!再配布権が得られましたのでどうぞご覧ください。
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=2484&cid=1460


■【19,500円相当の再販売権付き】売上げを倍増させる7つの顧客心理 byヤニクシルバー
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=2484&cid=1459


■10分で携帯アフィリエイトの仕組みがわかる無料レポート
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=2484&cid=1458


■★アメリカの新しいビジネスモデル
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=2484&cid=1457


■極秘インターネット『売上を倍増させる7つの顧客心理』
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=2484&cid=1456


■売上を倍増させる7つの顧客心理
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=2484&cid=1455


■売上げを倍増させる7つの顧客心理
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=2484&cid=1454


■売り上げを倍増させる7つの顧客心理
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=2484&cid=1453

<br><br>
posted by 温泉卵 at 14:37| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

