もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年04月10日

今日は一日引越しでした^_^;

今日は朝から一日事務所の引越しでした^_^;
結構疲れました〜^_^;
事務所って言ってもそんなに大きな事務所ではないんですが、私の会社引越し業者さんに頼まないで自分たちで引越ししました。
私が今までいたのは営業所だったんですが、明日からは本社勤務になります。
本社勤務って言うと聞こえは良いですけど、通勤が遠くなってしまうので頑張って早起きしないいと駄目なんです^_^;
そんなわけで、今日は休み時間も無い感じでメルマガ作成している所じゃありませんでした。
普段は他の人の目を盗んでこそこそとメルマガ作ったり、ビズコムしたり、ブログに書き込んだりしていたんですが、流石に今日は出来ませんでした^_^;
 やっと8時までは一人なんで書き込めました(^^♪
 
明日からの席が他の方に対して背中向きなんでPC丸見えなんですよね^_^;
 
今、ビズコムさんにログインしようとしたらまだ駄目でした^_^;
明日は復旧して欲しいですね(^.^)
 
今日は今から帰って、自宅のPCでつないで見ます。(^.^)
 
 ビズコムさん頑張れ〜(^^)/~~~
 
やたら^_^;が多いですが許してね(^^♪
 
メルマガもそろそろ新しくしたいので頑張ります(^^♪
posted by 温泉卵 at 19:48| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ駄目かも^_^;

ビズコムさん朝は調子良かったんですが、また繋がらなくなっちゃいました^_^;
ビズコムさん頑張ってください(^^)/~~~
 
最近の書き込みがアフィリエイト日記と言うよりビズコム日記になっちゃってますね(^^♪
posted by 温泉卵 at 09:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビズコムさんお疲れ様でしたm(__)m

ビズコムさん復旧したのですね(^.^)
土曜日の午後からお疲れ様でしたm(__)m
これだけの物を作っていくって言う事は大変な事ですよね。
私は、ビズコムさんが作ってくれた物を無料で使っているなんてなんか申し訳ないような気がします。
ビズコムさん本当にありがとうございます(^.^)
せっかく復旧したのに、私は今日事務所の引越しなのでPCを使っていられるのももう少しだと思います。
明日からはどんな環境になるのか分からないので怖いです^_^;
今まで見たいに、会社のPCでブログ書いたり、ビズコムさんにアクセスしたり、メールしたり出来ないかもしれません。
今のうちにブログ書き込んでおきます。
posted by 温泉卵 at 08:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

今日は駄目かも^_^;

さっきまではビズコムさんへのログインできたんですけど、また駄目になっちゃいました(T_T)
皆さんからのメッセージや、あしあと、日記帳なんかにも影響が出ているみたいですね。
他にも影響出ているんですかね?
ビズコムさんも大変ですね(^^)/応援しています(^^)/~~~
無料なんだからクレーム出すことはしません。
早く復旧する事を祈ってます(^^♪
posted by 温泉卵 at 11:04| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビズコムさん頑張れ〜(^^♪

おとといのビズコムさんのメンテナンス失敗しちゃったんですかね^_^;
昨日も全然繋がらなくてPC自体が駄目なのかと思っていましてけど、今日会社のPCでも同じ状態ですごく繋がりにくいですね(T_T)
メッセージもメールには「メッセージが来ています」って届いていますが、ビズコムさんには何も表示されていないんです。
今メッセージを送ってくださった方に連絡しましたが、そのメッセージも届いているのかな(?_?)
結構ビズコムさんにクレーム行っているみたいですけど、無料サービスですからあまり強いことは言えないですよね(^.^)
それにしてもビズコムさん大変ですね。頑張れ〜(^^♪
posted by 温泉卵 at 09:04| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

今日もビズコムさん不調?

昨日は午後からビズコムさんのメンテナンスで使えなかったので、先ほどもう大丈夫かなと思ってログインしたら一瞬つながりましたがまた駄目になっちゃいました(T_T)
昨日のメンテナンスの影響でしょうか^_^;
明日は大丈夫になってますか?
もしかしたら私のPCが調子悪いのかも^_^;
普段は会社のPCでやってましたが、今日は自宅のノートPCでしているせいもあるんですかね。
また明日会社のPCでつないで見ましょう(^^)
事務所の引越しだから時間的・・・どうなるかな^_^;
posted by 温泉卵 at 23:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

来週引越し・・・でした!

来週は月曜日と火曜日で事務所の引越しでした^_^;
と言うことはメルマガ、ブログの更新も当分出来ないって言うことです(T_T)
月曜日は何とかなるかな〜(^.^) 
普段会社のPCで周りの人の目を盗んでましたが(今もですけど)来週から事務所が変わってレイアウトも変わるからどうなるんだろう?
皆さん、更新しなくても忘れないでね(^^♪
posted by 温泉卵 at 20:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メルマガのタイトル

先日ここでも話しましたが今発行しているメルマガの名称を来週中には変更しようと思ってます(^.^)
もう少しかわいらしい名前に変えようと思い、今日考えていました(?_?)
大体は決まってメルマガのデザインをしているところです。
もう少しで終わりそうなのですが、どの様に変更手続きをすれば良いのか分からなくてPRJAPANさんにメールしちゃいました(^.^)
ビズコムでマイビズさんに聞こうと思ったんですけど、今日はビズコムがメンテ中で使えないんですよ(T_T)
内容も少し修正をして充実していきたいと思ってますが、少しずつ自分のペースで変えていこうと思ってます(^^♪
posted by 温泉卵 at 19:52| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

ブログのデザイン

このブログにあるメルマガの登録欄がはみ出していました^_^;
直し方が分からなくてそのままにしていたんですけど、マイビズさんの中の方からご指摘があり直してみました。(^^♪
はみ出さなくはなっているとは思うのですが、今度は文字が小さくなってしまったので、もしまた何か気になるところがありましたらどんどん指摘してくださいm(__)m
マイビズさんありがとうございますm(__)m
posted by 温泉卵 at 22:17| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

適当な性格^_^;

このブログの右上にある「てんたまぱずる」ってパズルを動かして完成させると絵が出来上がるんです(^^♪
自分のブログなのに知りませんでした^_^;
さっきブログパーツの説明を見て気づきました(^.^) 
いかに適当かばれちゃいますね?
血液型はA型なので几帳面なはずなのに・・・?
posted by 温泉卵 at 17:14| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

