もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2008年06月13日

ちょっとだけ前進

前回、新しいメルマガを配信しますって書いたんですけど

やっと配信することができました。

今月の5日に創刊したんですけど

今までのメルマガ見たいには購読者数はいません。



でも、少しでも私のことを知っている方が登録してくださったんで

少なくっても、メルマガ書いているのはすごく楽しくって

そして、ちゃんと書かなきゃって責任感みたいな感じもあって

すごくいい感じがしています。



今まで配信していたメルマガが多いときで6000部位発行していて

新しいメルマガは250名の読者さんからスタートしました。

数は20分の1以下だけど

ぜんぜん今までと書き方が変わりました。



アフィリエイトをするんなら、少ないより多いほうが

いいっていうのもわかるんですけど、、、



少なくっても、私を知っている人に書いているんだって思うと

なんか、その人に向けてメールしている錯覚に陥るんです(^^)



250名に配信しているメルマガなのに

1対1で送っているメールみたいな、そんな感じ、、、



これってすごく大切な感覚なんだなって思います。

アフィリエイトしているんだから、商品を購入してもらうのが

最終的な目的になるっていうのはあります。



でも、売り込むだけじゃなくって

その前にすることがあるんじゃないかって



私のこと、もっともっと知ってもらいたいし

私のこと、もっともっと好きになってもらいたいし

私のこと、もっともっと信頼してもらいたいし、、、



そうなるためには

私が、もっともっと成長しなきゃいけないなって



今、新しい商材を読んでいます。

たまたま販売者の方から提供されたんですけど

まだ、紹介はしていないんです。



紹介する前に、ちゃんと読んでみて

実践したらちゃんと結果が出せるのか

私なりの、今までの知識と経験で

紹介してもいいものなのか

ちゃんと判断してから紹介しようと思っています。



前だったら、内容もちゃんと読まないで

紹介していたと思います。

提供していただいた方に申し訳ないって

そういう気持ちが強かったんだなって、、、



でも、そういうのって、購入してくださった方に対して

その人の気持ちになって紹介しているのかなって

そう、思えるようになったんです。



すごく大切なことで

すごく当たり前のことなんですけど

そういう部分はちょっと成長したのかな(^^♪



いいなって思ったら、新しいメルマガでも

ちゃんと紹介しようと思っています。

いいものは、少しでもたくさんの人に知ってもらうのが

アフィリエイターのお仕事ですもんね(^^♪

posted by 温泉卵 at 18:06| ☔| Comment(26) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

母の誕生日とメルマガの関係は?

今日は母の誕生日なんです。

一緒に住んでいないからお祝いしてあげられないけど

夜になったらメールでお祝いメッセージを送ろうと思ってます。



プレゼントは、この前帰省したときに一緒に買いにいったんで

今日はプレゼントはないけど(^^)



プレゼントした靴がかなり履きやすくって良いみたい

私にしては結構高い靴だったんですけど

やっぱり、喜んでもらえるってうれしいですね(^^♪



アフィリエイトでたくさん成果が出るようになったら

温泉に連れて行きたいな(^^)



実家の近くにもいい温泉たくさんあるから

年末のお休みのときに

連れて行ければ良いな〜




実現出来るように、今何をしなきゃいけないんだろう

って考えたとき

あるひとつのことを思いついたんです。




今配信しているメルマガから

新しいメルマガに切り替えようかなって思ったんです。




なぜかっていうと

今、配信しているメルマガは無料レポート紹介で集めた

協賛登録がほとんどなんです。

やっぱり、自主的に登録していただいた方以外は

ほとんど反応がないメルマガって感じなんです。




まったく反応0っていうわけじゃないんですけど

メルマガ配信しても反応悪いと悲しいですもんね




協賛登録の場合、私を知らないで登録している人がほとんどでしょうから

仕方がないって言えば仕方がないんですよね



っで、新しくメルマガを配信しようとしているんですけど

新しいメルマガは、協賛登録で増やさないで

ブログにあるフォーム(このブログじゃないですけど)と

私が作った無料レポートのダウンロードでの登録だけで

増やしていこうって思っています。




その方法だと、増えるまで時間かかるけど

その代わり、私を少しでも知っていて登録してもらえるんで

ちょっとはメルマガ配信しても反応してくれるかな〜なんて思ってます。




反応がよくなれば、成果も出しやすいのかな〜って

成果が出しやすければ、母を温泉に連れて行けるかな(^^)




新しいメルマガに切り替えるっていうことは

母を温泉に連れて行けるっていうことなんです(^^♪

、、、ちょっと無理がある?(笑



母の誕生日の話から

新メルマガ配信の話になっちゃいましたけど

目標を決めて、そうなるためのプロセスが見えれば

行動することってそんなに苦痛じゃなくなるんですよね




だから、私も今、メルマガ配信の準備していても

ぜんぜん苦痛じゃないし

ちょっと寝不足でも作業が楽しいんです。



早く、母を温泉に連れて行けるようにがんばりますね(*^^)v
posted by 温泉卵 at 17:24| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

今度の日曜日は「母の日」

みなさん、連休はいかがでしたか?

私は実家に帰ってきました。

2日に帰る予定だったんですけど

3日になってしまいました(>_<)


今回は、渋滞にも合わなくって

スゴク順調な帰省でした。

私の普段の行いが良いのかな(*^^)v


相変わらず、実家はネット使えないんで

ほぼ、ネットからは離れていました。

こっちにいても仕事が忙しくって

ネット使わない日も多くなってしまったんですけどね(^_^;)


毎回、実家に帰って感じるんですけど

私、ネット中毒になっちゃっている感じです。


アフィリエイトをしているから

余計なんですけど

ネット繋げないとなんか不安な感じになるんです。


つなげる環境にいて、つながないのはいいんですけど

実家にいて、夜なんか時間あるのに

ネットにつなげないって言うのは

ちょっと不安になってしまいます。


こうやって、ブログ更新したり

メルマガ配信したり

フォーラムに行ったり、、、


実家に帰って、ちゃんと家のお手伝いはしてきました。

ちゃんと、ちょっとだけですけど親孝行もしてきました。

でも、夜になっちゃうと時間持て余しちゃいました〜




そう言えば、今度の日曜日は母の日ですよね〜

私は、ちゃんとお花贈る準備しました(*^^)v


実家に帰った時は母の日のプレゼントは買わないで

誕生日も近いんで、誕生プレゼントを一緒に買いに行きました。


母は、靴が欲しいって言うんで

靴をプレゼントしました。


私の給料で買える靴ですから

そんなにいい物はプレゼント出来なかったけど

とても喜んでくれたんで、良かったな〜


来年の誕生日までには、

もっとお仕事がんばって

もっと、アフィリエイトもがんばって

もっと、もっと、いい物をプレゼント出来たらいいな(^_-)-☆

posted by 温泉卵 at 23:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

明日、実家に帰ります。

先週の土曜日からお休みに入っている人も多いでしょうね(^^)

みんな、お休み何しているんでしょうね



旅行に行ったり、帰省している人

アフィリエイトの作業に集中している人なんかもいるんでしょうね



私はって言うと、明日までお仕事なんで

明日お仕事終わったら実家に帰って来ようかなって思ってます。

今回の連休は暦通りにお休みが取れそうなので

4連休!!!

なんか、連休なんて久しぶりのような気がします。



今年に入ってからも、土曜日は全部出勤だったし

祝日もお仕事だったし、日曜日もあんまり休みなかったし、、、

4連休なんてなかなかとれないんですもんね。


ただ、問題は、、、

相変わらず実家はネットが使えないんで

アフィリエイトも4連休になっちゃいます。



まぁ、たまにはこういう期間があっても

いいかなって思うんですけど、皆さんはどう思いますか?



毎日、お仕事とアフィリエイトだけの生活を送っていると

まったく、何もしないで4日間過ごすのも

リフレッシュになるかなって思います。

でも、何もしなくってもいろいろ考えちゃうんですけどねwww



こういうときに、何かいいアイディアが浮かべばいいな〜

リフレッシュしすぎて、連休明けに何もしたくなくなっちゃうようなことは

無いって自信はあるんですけど

このまま消えちゃったりしてwww


今も、いろいろ考えていて

レポートを出したいなっていうのと

メルマガを切り替えようかなって思っています。


今、レポートは80%くらいは出来上がったんですけど

最後の20%で悩んでいました。

それと、メルマガですけど

今、コンビーズさんから配信しているんですけど

インフォマグさんから配信するように切り替えようかなって思っています。


また1から登録してもらう方法でするんで

部数は激減してしまうと思いますけど

それでもいいと思ってます。

最悪0になってそこからはじめてもいいと思ってます。


今、配信しているメルマガは最高6000部位配信していたんですけど

最近レポート紹介とかもしていないんで

読者は配信するたびに減っていて

今は5000部位まで減ってしまいました。


その5000部の中でも、実際に読んでくださっているかたって

どれ位いるのかわかりませんけど

50人位はいるのかな〜


その50人の方に配信するのに

残りの4950部はただお金がかかるだけで

配信する意味が無いですもんね


と、いうわけで

今からこの2つのことを最優先で作業していきますね(^^)

っていっても、連休中に色々考えて、、、、、やっぱり考えるんですよね(笑

連休明けには進めたいと思ってます。

posted by 温泉卵 at 08:40| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

GWの予定は?

もう少しで、ゴールデンウィークですね(^^♪

皆さんはどんな予定を立てているんでしょうね〜


私は、お仕事の予定がまだはっきりしないんで

実家に帰れるかどうか決まってないんです。


長い人は今週の土曜日から連休って言う人もいるみたいで

ホントうらやましいですね。


連休取れなくっても、何日かお休み取れるといいな

そしたら、アフィリエイトの作業も少しはできるかな〜(^^)


やっぱり、お休みの日に作業するのが

一番はかどりますもんね。

元気もいっぱいあるし、時間もあるし


お休み取れたら何しようか考えるのって

結構楽しいですよね(^^)


ブログのカスタマイズにチャレンジして

メルマガもちょっと配信して

新しいブログも作ってみようかな〜


それと、今持ってるテキストをもう一度

ゆっくり読んでみたいな(^^♪

そうするとまた、新しい発見あるんだと思います。


そうそう、前回お話した転職のことも

連休明けまでには結論出さないとダメだし、、、


この連休は、いろいろありそうな予感です(^^♪
posted by 温泉卵 at 16:02| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

今、考えていることが

すごく久しぶりに、このブログの更新です。

前回の更新が去年の8月、、、

もう半年以上更新していませんでした。



去年の夏休みに実家に帰って以来になりました。

今まで、何していたかって言うと

ホントお仕事が忙しくって、大変でした^_^;



合間を縫って、キャド嬢は活動していたんですけど

こちらまで更新する時間もなくってそのままになってました。



少し、仕事も落ち着いてきたんですけど

ちょっと、今考えていることがあります。



まぁ、そんなたいしたことじゃないんですけど

今のお仕事を辞めようかなって思ってます。

っていうのも

他の会社の方から、お話をいただいたんです。



給与面ではそんなにめちゃくちゃ良くなるわけじゃないんですけど

時間的に少し自由になれるかなって(^^♪



今のお仕事だと

ほとんど自由時間って無いんです。

それが出来るだけでも

今の私にとっては嬉しいんです(^^)



まだ、結論は出していないんですけど

もし、転職したらこのブログの更新も

今までよりは出来るかな〜



元々、このブログを開設したきっかけは

アフィリエイトの為だったんですけど

アフィリエイトは他のブログで頑張ることにして

このブログは、ホント日記みたいに

作っていこうかなって思ってます。



私の、アフィリエイトの歴史が詰まったブログですから

大切にしたいと思ってます。



転職することになったら、また報告しますね(^^♪
posted by 温泉卵 at 19:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

今日から仕事再開(^_^;)

今日から、仕事再開です(^_^;)

12日から夏休みをもらって

15日まで休んでいたんで

なんかペースがつかめないです



久しぶりに長い休みだったんですけど

12日〜13日は同窓会に出席して

13日の午後から実家にいました



15日の午後には実家を出発したんで

丸々1日実家に居れたのは

14日だけでした(^_^;)



せっかく実家に帰っても

1日しか居れなかったんですけど

少しは親孝行できたかな(^^)



前にも書きましたけど私の実家って

ネット使えないんです(^_^;)

その上、エアコンもないんです、、、


いつもだと、夜になると涼しいんですけど

今年の夏は、異常に暑かったです



寝苦しい夜を過ごしましたけど

たまにはこういう生活も

健康のためにはいいのかなって思いました(^^)



仙台ってエアコンが必要な時期ってそんなにないんです、、、

いつもだと(^_^;)

とても過ごしやすいところなんですけど

今年の暑さは、温暖化の影響なのかなって思いました。



エアコンがある生活が当たり前になっていますけど

体おかしくなっちゃいますもんね(^^)



会社もエアコンが効いてますから

事務所の出入りが多いときは

体がすごくおかしくなっちゃいます



冷房病なんでしょうけど

これって現代病なんでしょうね



昔の人が、長生きできたのは

自然を受け入れて

夏は暑いものとして

生活していたからなんでしょうね



今回も、そんな時間の止まったような生活を

してきました(^^)



普段、ネットも当たり前に使ってますけど

ない生活をすると

ホンと便利さがわかります。



アフィリエイトを始めて

今まで以上に強く思うようになりました。



ネットなしではもう生きていけないかも、、、!!

ちょっと大袈裟ですけど

今は、ネットのない生活が考えられなくなってます。



未来には、また今とはぜんぜん違うシステムが

生まれてくるんでしょうけど

今の私には精一杯生きるためには

ネットは必要不可欠な物になってしまってます。



ネットに振り回されないように注意は必要ですけど

上手に付き合っていけば

仕事でも、アフィリでも

すごく便利なものですから

大事にしていきたいです(^_^)



今日からまた現実の世界に戻ってきちゃいましたけど

仕事も、アフィリエイトも休んだ分

がんばらないとって思ってます(^^♪



今回の休みの間

アフィリエイトのことも

いろいろと考えていたんですけど

とりあえずは

当面の課題として

レンタルサーバーを契約しようと思ってます。



その辺の作業はキャド嬢にお任せですけど(^^♪



もう暦では秋ですけど

まだまだ、暑い日が続きそうですから

皆さんお体大事にしてくださいね(^_-)-☆


posted by 温泉卵 at 11:35| ☔| Comment(13) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

明日から夏休みです(^^♪

今日の仕事が終わったら、明日から夏休みです(^^♪

久しぶりにまとまった休みなんで実家に帰ってきます。

普段親不孝している分親孝行してこようと思ってます。


実家をでて、一人暮らしを始めてから

年に何回も帰れないから

帰ったときくらいは親孝行しないと罰が当たりますよね(^_^;)



このブログの更新も、久しぶりなのに

また、休みに入っちゃうんじゃ

次の更新はいつになるんでしょうね(^_^;)



最近の私は、相変わらず仕事に追われる毎日を過ごしてました

今、メルマガと、ブログ2つをメインにしているんですけど

このブログが一番更新頻度が少なくなっちゃってますm(__)m



でも、大切なブログなんで閉鎖しないで少しずつ更新を続けて行こうと思ってます。

先月末と、今月に入って商材を2つ購入していただきました(*^^)v



マルチWinアフィリエイトと、ネットビジネス大百科を1つずつです。

アフィリエイトをはじめてから、もう半年近くになりますけど

少しずつ結果が出てきているのかなって思ってます。



このブログは、最初アフィリエイトが目的で作ったんですけど

最近は、全然アフィリリンクを張ったり、無料レポートを紹介したりしていないんですけど

こういうブログもいいかなって思ってます。



あまりアフィリエイトを前面に押し出しちゃうと

それが目的で訪問される方にはいいでしょうけど

そうじゃない人からしたら

アフィリリンクは邪魔になっちゃいますもんね(^^♪



アフィリエイトはキャド嬢に任せて

温泉卵は、今までのスタイルのままで

本来のブログのスタイルで行こうと思ってます(^^♪



ブログが盛んになったころって、ブログ=日記みたいな感じだったんですよね

私も、このブログは日記帳のように使っていきます。

アフィリエイトだけじゃなくって

ホント、普段の日記みたいな感じにできたらいいなって思ってます(^^)



最近、客観的にこのブログを見ていると

プロフィールがないのに気づきました。

今頃って感じですけど、どうしようかなって思ってます。



全然ブログの知識がないころに解説したブログなんで

記事を書くことで精一杯だったんです。



でも、これはこれでいいかなって思ってます。



「温泉卵」っていう名前を覚えてくださって

今でも訪問してくださる方がいるんで

いまさら作りこんでも、どうなのかなって思ってます。



今までのこのテンプレートで

このスタイルで

更新していきたいと思ってます。

これからも末永く「温泉卵」を見守ってくださいm(__)m

posted by 温泉卵 at 11:35| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

最近の出来事

最近すっかりこのブログも更新頻度が

減っちゃってしまいました(^_^;)


マルチWINアフィリエイトを始めてから

キャド嬢の出現機会の方が増えてしまって

温泉卵の出現がすっかり減ってしまい

ブログの更新もしてませんでした。


それじゃ、このブログやめたら?

っていう意見もあると思いますけど

このブログは、私がアフィリエイトを

始めたときに作った最初のブログなので

私のアフィリエイトの歴史が(そんな大げさなもんじゃないですけど)

詰まっているので、少しずつ更新しながら

残して行こうと思ってます。


ブログランキングももう、150位くらいまで

落ちちゃいましたけど

ランキングにはこだわらないで

作っていこうと思います。


最近の私は、また仕事が忙しくなっちゃって

ブログの更新や、メルマガも作れない状況が

続いてます。


メルマガの購読者も3000名を越したのですが

配信しなきゃ意味ないですよね(^_^;)


毎日配信していたころは

ちょっと苦痛に感じちゃっていた

時期もあったんですけど

最近は、毎日の配信にこだわらないで

自分のペースで配信をするようにしています。


そうしたら、少し気分が楽になりました。

楽しく作れるようになったので

今は、それでいいかなって思ってます。


苦痛を感じながら作ったブログやメルマガじゃ

読んでくださった方に失礼ですもんね(^^♪


今月、ずっと紹介してきたマルチWinアフィリエイトを

購入していただきました。


これからフォーラムとかでもお会いできるかもしれないので

楽しみです。


今月は、もう終わりですけど

来月は、もう少しマルチWinアフィリエイトを

実践して、内容をもっと把握しようと思ってます。


マルチWinアフィリエイトのサポートが

できるくらいになれば

私ももっと結果が出せるかなって思います。


結果が出せれば

紹介する言葉にも

真実味が加わるでしょうから

サポートもしていきたいです。


私なりの特典をつけられればいいなって

思っているんで

もっともっとがんばらないとだめですね(^^)


次回の更新の時には

いい報告ができればって思います(^^♪
posted by 温泉卵 at 21:24| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

メルマガ購読者が2000名突破

先月の目標だったメルマガ購読者2000名の目標が、

ちょっと遅れちゃいましたけど達成できました(^O^)/

1週間遅れでしたけど、すごく嬉しかったです。

今日の配信部数は2300部をちょっと越したくらいなんで、

今月中に3000部配信を目標にしたい所ですけど、

今、取り組んでいるマルチWINアフィリエイトマスタープランっていう教材では、

読者の数より質を高めないとダメって書いてあって配信部数を増やすことはあまり意味がないので、

取りあえずは配信部数に関しての目標は立てないことにしました。

マルチWINアフィリエイトマスタープランについては別のブログで実践しているんですけど、

最近はそちらのブログの更新に時間をかけていて、

なかなかこちらのブログの更新が疎かになってしましましたm(__)m

もう少し時間に余裕が出ればいいんですけど、相変わらずの仕事内容なので

ちょっと今までみたいな更新はできないかもしれませんけど

このブログは、私のアフィリエイトの記録ですから大事にしていきたいと思ってます。

最近の私は、また体調を崩してテンションが下がっていました(^_^;)

今はだいぶ復活したんで心配はないんですけど、私ってつくづく体が弱いなって思いました。

これから、夏本番になりますから体調管理には注意して本業とアフィリエイトの両立を目指して頑張りますね

皆さんも体調には十分注意してくださいね(^_-)-☆
posted by 温泉卵 at 17:01| 🌁| Comment(4) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

