もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2008年05月09日

今度の日曜日は「母の日」

みなさん、連休はいかがでしたか?

私は実家に帰ってきました。

2日に帰る予定だったんですけど

3日になってしまいました(>_<)


今回は、渋滞にも合わなくって

スゴク順調な帰省でした。

私の普段の行いが良いのかな(*^^)v


相変わらず、実家はネット使えないんで

ほぼ、ネットからは離れていました。

こっちにいても仕事が忙しくって

ネット使わない日も多くなってしまったんですけどね(^_^;)


毎回、実家に帰って感じるんですけど

私、ネット中毒になっちゃっている感じです。


アフィリエイトをしているから

余計なんですけど

ネット繋げないとなんか不安な感じになるんです。


つなげる環境にいて、つながないのはいいんですけど

実家にいて、夜なんか時間あるのに

ネットにつなげないって言うのは

ちょっと不安になってしまいます。


こうやって、ブログ更新したり

メルマガ配信したり

フォーラムに行ったり、、、


実家に帰って、ちゃんと家のお手伝いはしてきました。

ちゃんと、ちょっとだけですけど親孝行もしてきました。

でも、夜になっちゃうと時間持て余しちゃいました〜




そう言えば、今度の日曜日は母の日ですよね〜

私は、ちゃんとお花贈る準備しました(*^^)v


実家に帰った時は母の日のプレゼントは買わないで

誕生日も近いんで、誕生プレゼントを一緒に買いに行きました。


母は、靴が欲しいって言うんで

靴をプレゼントしました。


私の給料で買える靴ですから

そんなにいい物はプレゼント出来なかったけど

とても喜んでくれたんで、良かったな〜


来年の誕生日までには、

もっとお仕事がんばって

もっと、アフィリエイトもがんばって

もっと、もっと、いい物をプレゼント出来たらいいな(^_-)-☆

posted by 温泉卵 at 23:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96197009

この記事へのトラックバック

【超簡単】初心者アフィリエイターのための講座 メルマガ作 ...
Excerpt: <a href="http://onsentamago630.seesaa.net/article/96197009.html" target="_blank">今度の日曜日は「母の日」</a>
Weblog: 読まなきゃ損!寝ながら稼げるすごいアフィリエイト術!
Tracked: 2008-05-10 00:02
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

