もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2008年05月01日

明日、実家に帰ります。

先週の土曜日からお休みに入っている人も多いでしょうね(^^)

みんな、お休み何しているんでしょうね



旅行に行ったり、帰省している人

アフィリエイトの作業に集中している人なんかもいるんでしょうね



私はって言うと、明日までお仕事なんで

明日お仕事終わったら実家に帰って来ようかなって思ってます。

今回の連休は暦通りにお休みが取れそうなので

4連休!!!

なんか、連休なんて久しぶりのような気がします。



今年に入ってからも、土曜日は全部出勤だったし

祝日もお仕事だったし、日曜日もあんまり休みなかったし、、、

4連休なんてなかなかとれないんですもんね。


ただ、問題は、、、

相変わらず実家はネットが使えないんで

アフィリエイトも4連休になっちゃいます。



まぁ、たまにはこういう期間があっても

いいかなって思うんですけど、皆さんはどう思いますか?



毎日、お仕事とアフィリエイトだけの生活を送っていると

まったく、何もしないで4日間過ごすのも

リフレッシュになるかなって思います。

でも、何もしなくってもいろいろ考えちゃうんですけどねwww



こういうときに、何かいいアイディアが浮かべばいいな〜

リフレッシュしすぎて、連休明けに何もしたくなくなっちゃうようなことは

無いって自信はあるんですけど

このまま消えちゃったりしてwww


今も、いろいろ考えていて

レポートを出したいなっていうのと

メルマガを切り替えようかなって思っています。


今、レポートは80%くらいは出来上がったんですけど

最後の20%で悩んでいました。

それと、メルマガですけど

今、コンビーズさんから配信しているんですけど

インフォマグさんから配信するように切り替えようかなって思っています。


また1から登録してもらう方法でするんで

部数は激減してしまうと思いますけど

それでもいいと思ってます。

最悪0になってそこからはじめてもいいと思ってます。


今、配信しているメルマガは最高6000部位配信していたんですけど

最近レポート紹介とかもしていないんで

読者は配信するたびに減っていて

今は5000部位まで減ってしまいました。


その5000部の中でも、実際に読んでくださっているかたって

どれ位いるのかわかりませんけど

50人位はいるのかな〜


その50人の方に配信するのに

残りの4950部はただお金がかかるだけで

配信する意味が無いですもんね


と、いうわけで

今からこの2つのことを最優先で作業していきますね(^^)

っていっても、連休中に色々考えて、、、、、やっぱり考えるんですよね(笑

連休明けには進めたいと思ってます。

posted by 温泉卵 at 08:40| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、yukkyです。

去年まで販売の仕事をしていて、
GWはなかったので、今年は子供とGWを
楽しみたいと思っています。
そして、オフラインでできることを
まとめておこうと思っています。

行ってらっしゃいませ♪
応援('-^*)/
Posted by yukky☆ブログとメルマガやるなら・・・ at 2008年05月01日 17:45
はじめまして。じじと申します。
ブログランキングからきました。
よろしくお願いします。
応援ポチ♪
Posted by じじ at 2008年05月06日 02:16
はじめまして。【どんきぃ】と申します。
ランキングから初訪問です^^
色んな記事を参考に拝読させて頂きますね。
応援済です♪
Posted by 【どんきぃ】 at 2008年05月06日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95270114

この記事へのトラックバック
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。