もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2008年04月24日

GWの予定は?

もう少しで、ゴールデンウィークですね(^^♪

皆さんはどんな予定を立てているんでしょうね〜


私は、お仕事の予定がまだはっきりしないんで

実家に帰れるかどうか決まってないんです。


長い人は今週の土曜日から連休って言う人もいるみたいで

ホントうらやましいですね。


連休取れなくっても、何日かお休み取れるといいな

そしたら、アフィリエイトの作業も少しはできるかな〜(^^)


やっぱり、お休みの日に作業するのが

一番はかどりますもんね。

元気もいっぱいあるし、時間もあるし


お休み取れたら何しようか考えるのって

結構楽しいですよね(^^)


ブログのカスタマイズにチャレンジして

メルマガもちょっと配信して

新しいブログも作ってみようかな〜


それと、今持ってるテキストをもう一度

ゆっくり読んでみたいな(^^♪

そうするとまた、新しい発見あるんだと思います。


そうそう、前回お話した転職のことも

連休明けまでには結論出さないとダメだし、、、


この連休は、いろいろありそうな予感です(^^♪
posted by 温泉卵 at 16:02| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、比呂@ちょいコガ公式サポーターです。

ゴールデンウィーク、考えるといろいろなことができそうですよね♪

でもなんだかんだ忙しかったりもするので、それもまた大変です(汗)

ご自身の中で、新しい発見がある日々になると素敵ですよね♪


素敵な記事、ありがとうございます!
それでは応援して帰りますね♪
Posted by 比呂@ちょいコガ公式サポーター at 2008年04月26日 13:48
私はアフィリエイトで失敗しました・・・

でも新しい市場を見つけて順調に行ってます!

今は一緒に先行者利益を得たい人を探している途中です。

是非一緒にどうですか?

http://senkousyabosyuu.seesaa.net/
Posted by president at 2008年04月30日 05:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。