もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年08月16日

今日から仕事再開(^_^;)

今日から、仕事再開です(^_^;)

12日から夏休みをもらって

15日まで休んでいたんで

なんかペースがつかめないです



久しぶりに長い休みだったんですけど

12日〜13日は同窓会に出席して

13日の午後から実家にいました



15日の午後には実家を出発したんで

丸々1日実家に居れたのは

14日だけでした(^_^;)



せっかく実家に帰っても

1日しか居れなかったんですけど

少しは親孝行できたかな(^^)



前にも書きましたけど私の実家って

ネット使えないんです(^_^;)

その上、エアコンもないんです、、、


いつもだと、夜になると涼しいんですけど

今年の夏は、異常に暑かったです



寝苦しい夜を過ごしましたけど

たまにはこういう生活も

健康のためにはいいのかなって思いました(^^)



仙台ってエアコンが必要な時期ってそんなにないんです、、、

いつもだと(^_^;)

とても過ごしやすいところなんですけど

今年の暑さは、温暖化の影響なのかなって思いました。



エアコンがある生活が当たり前になっていますけど

体おかしくなっちゃいますもんね(^^)



会社もエアコンが効いてますから

事務所の出入りが多いときは

体がすごくおかしくなっちゃいます



冷房病なんでしょうけど

これって現代病なんでしょうね



昔の人が、長生きできたのは

自然を受け入れて

夏は暑いものとして

生活していたからなんでしょうね



今回も、そんな時間の止まったような生活を

してきました(^^)



普段、ネットも当たり前に使ってますけど

ない生活をすると

ホンと便利さがわかります。



アフィリエイトを始めて

今まで以上に強く思うようになりました。



ネットなしではもう生きていけないかも、、、!!

ちょっと大袈裟ですけど

今は、ネットのない生活が考えられなくなってます。



未来には、また今とはぜんぜん違うシステムが

生まれてくるんでしょうけど

今の私には精一杯生きるためには

ネットは必要不可欠な物になってしまってます。



ネットに振り回されないように注意は必要ですけど

上手に付き合っていけば

仕事でも、アフィリでも

すごく便利なものですから

大事にしていきたいです(^_^)



今日からまた現実の世界に戻ってきちゃいましたけど

仕事も、アフィリエイトも休んだ分

がんばらないとって思ってます(^^♪



今回の休みの間

アフィリエイトのことも

いろいろと考えていたんですけど

とりあえずは

当面の課題として

レンタルサーバーを契約しようと思ってます。



その辺の作業はキャド嬢にお任せですけど(^^♪



もう暦では秋ですけど

まだまだ、暑い日が続きそうですから

皆さんお体大事にしてくださいね(^_-)-☆


posted by 温泉卵 at 11:35| ☔| Comment(13) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
菜央さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

お休みを満喫したようですね。
お仕事と両立大変ですが、頑張って下さい。
ただ、無理は禁物ですよ。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年08月16日 19:07
アフィリエイト関連のブログなのに

癒し系ですね( ^▽^)

僕ももうすでにネットなしでは

生きていけない体になってます。

また遊びに来ますね

応援 ( ・∀・)つ〃∩ぽちっと
Posted by 貧乏なネットビジネス初心者のための節約アフィリエイト at 2007年08月16日 19:18
菜央さん、はじめまして!
結衣ユイと申します。
よろしくお願いします!

また訪問させていただきます♪

応援ポチ!
Posted by 結衣ブログでアフィリ通信 at 2007年08月16日 21:20
はじめまして、まさのんと申します。

突然、失礼致します。

新しいASPが誕生したのご存知ですか?

国内初4ティア報酬だそうです!!

登録まだでしたら早めに登録して下さい

今なら先行利益確保できます!

http://blog5050.net//url/file/webdo

応援ぽち(`^´)>
Posted by まさのん at 2007年08月22日 16:58
はじめまして、菅原と言います。

人気ブログランキングから

応援に来ました。

私は先日から競馬商材の評価ブログ

を始めました。

ジャンルは違いますがよろしく

お願いします。

また訪問しに来ます。

応援ポチ!
Posted by 菅原 at 2007年09月01日 16:35
初めまして☆
ブログ読みました。
分かりやすいブログですね。

僕もアフィリエイトやってるんですがなかなか難しいですね(>_<)
今Get Moneyでお小遣い稼いでるんですが、ゲーム感覚で面白いですよ。

もしよかった僕のブログに遊びに来てください☆
Posted by むらゆ〜 at 2007年09月02日 00:21
マスターです!
今頃ここにコメントしたり
なんかして^^;
応援♪
Posted by マスター at 2007年09月03日 21:11
ランキングから遊びに来ました。お互い頑張りましょうね★

応援してから帰ります☆ポチ☆

また、あしあと@や相互リンク募集中です。よろしくです。
ネットサーフィンするだけで報酬が入るAgloco(アグロコ)もよろしくです。


Posted by みのごり at 2007年09月07日 21:34
菜央さんこんにちは!
はじめまして。さくやと申します。

リンクリンクでたどりつきました。

温泉卵っていうブログ名から、
たぶん東北のご出身かなって思ったら
大当たり〜!

わたしは、仙台とは山ひとつ越えた
山形市の出身です。

仙台にはおじ夫妻が住んでます。

仙山線にのって、
作並温泉に行くのが大好きで...

11月はじめに新庄の親戚で法事があったのですが、
帰りに母を連れて、
秋保温泉に行って来ましたよ。

菜央さんのと同じブログ、
実はアフィリじゃない、
本業のヒーリングのブログにつかってます。

この天使の卵のやつ、
すごい評判いいです。

アフィリと関係ない話でごめんなさい^^



またおじゃましますね。




応援ぽち!
Posted by さくや@豊かさの黄金法則 at 2007年11月25日 18:23
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
Posted by 稼げる!ブログランキング at 2007年11月30日 19:20
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:42
こんにちは♪

ブログ巡りで来ました(^^)

他の記事も読ませて頂きますね♪
応援してから帰ります凸
Posted by ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 at 2008年03月04日 13:01
菜央さん

こんにちは、ブログランキングから来ました。
KoU@ネット小金持ちです♪

出逢にに感謝です(^-^)

更新楽しみにしてますね♪

これからも素敵な情報楽しみにしていますね〜〜〜。
ありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ
Posted by KoU@ネット小金持ち at 2008年04月03日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

相互リンクしませんか??
Excerpt: お互いのサイト同士をリンクし合ってアクセスアップをしたいですね。 気軽にコメントを残してください。 ぜひ相互リンクしましょう!
Weblog: 戦略!毎月10万円儲ける方法!!
Tracked: 2007-09-20 23:06

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:59

助かった。。
Excerpt: Y93nqYB6 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/Y93nqYB6/Y93nqY..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 21:57
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

