もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年08月11日

明日から夏休みです(^^♪

今日の仕事が終わったら、明日から夏休みです(^^♪

久しぶりにまとまった休みなんで実家に帰ってきます。

普段親不孝している分親孝行してこようと思ってます。


実家をでて、一人暮らしを始めてから

年に何回も帰れないから

帰ったときくらいは親孝行しないと罰が当たりますよね(^_^;)



このブログの更新も、久しぶりなのに

また、休みに入っちゃうんじゃ

次の更新はいつになるんでしょうね(^_^;)



最近の私は、相変わらず仕事に追われる毎日を過ごしてました

今、メルマガと、ブログ2つをメインにしているんですけど

このブログが一番更新頻度が少なくなっちゃってますm(__)m



でも、大切なブログなんで閉鎖しないで少しずつ更新を続けて行こうと思ってます。

先月末と、今月に入って商材を2つ購入していただきました(*^^)v



マルチWinアフィリエイトと、ネットビジネス大百科を1つずつです。

アフィリエイトをはじめてから、もう半年近くになりますけど

少しずつ結果が出てきているのかなって思ってます。



このブログは、最初アフィリエイトが目的で作ったんですけど

最近は、全然アフィリリンクを張ったり、無料レポートを紹介したりしていないんですけど

こういうブログもいいかなって思ってます。



あまりアフィリエイトを前面に押し出しちゃうと

それが目的で訪問される方にはいいでしょうけど

そうじゃない人からしたら

アフィリリンクは邪魔になっちゃいますもんね(^^♪



アフィリエイトはキャド嬢に任せて

温泉卵は、今までのスタイルのままで

本来のブログのスタイルで行こうと思ってます(^^♪



ブログが盛んになったころって、ブログ=日記みたいな感じだったんですよね

私も、このブログは日記帳のように使っていきます。

アフィリエイトだけじゃなくって

ホント、普段の日記みたいな感じにできたらいいなって思ってます(^^)



最近、客観的にこのブログを見ていると

プロフィールがないのに気づきました。

今頃って感じですけど、どうしようかなって思ってます。



全然ブログの知識がないころに解説したブログなんで

記事を書くことで精一杯だったんです。



でも、これはこれでいいかなって思ってます。



「温泉卵」っていう名前を覚えてくださって

今でも訪問してくださる方がいるんで

いまさら作りこんでも、どうなのかなって思ってます。



今までのこのテンプレートで

このスタイルで

更新していきたいと思ってます。

これからも末永く「温泉卵」を見守ってくださいm(__)m

posted by 温泉卵 at 11:35| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は〜い(^_-)V
Posted by at 2007年08月12日 20:15
菜央さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

どちらもがんばるって凄いですよね。
夏休み、リフレッシュして下さいね。
温泉卵もキャド嬢も楽しみにしていますので。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年08月12日 22:52
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51020665

この記事へのトラックバック
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。