もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年07月29日

最近の出来事

最近すっかりこのブログも更新頻度が

減っちゃってしまいました(^_^;)


マルチWINアフィリエイトを始めてから

キャド嬢の出現機会の方が増えてしまって

温泉卵の出現がすっかり減ってしまい

ブログの更新もしてませんでした。


それじゃ、このブログやめたら?

っていう意見もあると思いますけど

このブログは、私がアフィリエイトを

始めたときに作った最初のブログなので

私のアフィリエイトの歴史が(そんな大げさなもんじゃないですけど)

詰まっているので、少しずつ更新しながら

残して行こうと思ってます。


ブログランキングももう、150位くらいまで

落ちちゃいましたけど

ランキングにはこだわらないで

作っていこうと思います。


最近の私は、また仕事が忙しくなっちゃって

ブログの更新や、メルマガも作れない状況が

続いてます。


メルマガの購読者も3000名を越したのですが

配信しなきゃ意味ないですよね(^_^;)


毎日配信していたころは

ちょっと苦痛に感じちゃっていた

時期もあったんですけど

最近は、毎日の配信にこだわらないで

自分のペースで配信をするようにしています。


そうしたら、少し気分が楽になりました。

楽しく作れるようになったので

今は、それでいいかなって思ってます。


苦痛を感じながら作ったブログやメルマガじゃ

読んでくださった方に失礼ですもんね(^^♪


今月、ずっと紹介してきたマルチWinアフィリエイトを

購入していただきました。


これからフォーラムとかでもお会いできるかもしれないので

楽しみです。


今月は、もう終わりですけど

来月は、もう少しマルチWinアフィリエイトを

実践して、内容をもっと把握しようと思ってます。


マルチWinアフィリエイトのサポートが

できるくらいになれば

私ももっと結果が出せるかなって思います。


結果が出せれば

紹介する言葉にも

真実味が加わるでしょうから

サポートもしていきたいです。


私なりの特典をつけられればいいなって

思っているんで

もっともっとがんばらないとだめですね(^^)


次回の更新の時には

いい報告ができればって思います(^^♪
posted by 温泉卵 at 21:24| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、
わかります、私も最近ブログ更新してなくて、一週間に一度になりつつあり反省中です。
でも、しなくちゃならない、と思うと苦痛なんですよね。
自分のペースで無理なく出来るようにしています。
本業にも影響しますもんね。
応援ぽちっ♪
Posted by SOHOママ at 2007年07月29日 23:54
菜央さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

こちらで^^
こっちも好きですね。
もしかしたらこっちの方が・・・
いつまでも続けてね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年07月30日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49668950

この記事へのトラックバック
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。