もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年07月12日

メルマガ購読者が2000名突破

先月の目標だったメルマガ購読者2000名の目標が、

ちょっと遅れちゃいましたけど達成できました(^O^)/

1週間遅れでしたけど、すごく嬉しかったです。

今日の配信部数は2300部をちょっと越したくらいなんで、

今月中に3000部配信を目標にしたい所ですけど、

今、取り組んでいるマルチWINアフィリエイトマスタープランっていう教材では、

読者の数より質を高めないとダメって書いてあって配信部数を増やすことはあまり意味がないので、

取りあえずは配信部数に関しての目標は立てないことにしました。

マルチWINアフィリエイトマスタープランについては別のブログで実践しているんですけど、

最近はそちらのブログの更新に時間をかけていて、

なかなかこちらのブログの更新が疎かになってしましましたm(__)m

もう少し時間に余裕が出ればいいんですけど、相変わらずの仕事内容なので

ちょっと今までみたいな更新はできないかもしれませんけど

このブログは、私のアフィリエイトの記録ですから大事にしていきたいと思ってます。

最近の私は、また体調を崩してテンションが下がっていました(^_^;)

今はだいぶ復活したんで心配はないんですけど、私ってつくづく体が弱いなって思いました。

これから、夏本番になりますから体調管理には注意して本業とアフィリエイトの両立を目指して頑張りますね

皆さんも体調には十分注意してくださいね(^_-)-☆
posted by 温泉卵 at 17:01| 🌁| Comment(4) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
レ☆バです。

私は来週あたり、人間ドックに行ってきます。
明日は最後の飲み会になるかもしれません・・・アハハ。

体調には気をつけましょうね!
Posted by レ☆バ@ネットでブレイク! at 2007年07月13日 00:16
訂正です。
「人間ドック」→「胃カメラ」でした。

では!
Posted by レ☆バ@ネットでブレイク! at 2007年07月13日 00:26
CAD嬢の方オメデトウ
先日は失礼しまいた。
PCかおいらか共犯か?
同じコメント数回載っちゃったね、

体には気おつけてね、
Posted by ヒーロ at 2007年07月13日 11:35
菜央さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

2000名達成おめでとう^^
お体大変なことになってましたね。
でも弱いと思うとダメですよ。
病は気からですからね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年07月13日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

メルマガ創刊しました~
Excerpt: ─────────────────────────────────── リセルライトソフトで始める情報起業 ─────────────────────────────────── ..
Weblog: ネットでブレイク!
Tracked: 2007-07-13 00:21

アフィリエイト初心者の”こだわり”という壁!
Excerpt: ”こだわり”は、良い面もありますが、時として 悪い要素になることがあります。 例えば、初心者アフィリエイターがスキルを 身につけなくてはならない時に、優良な情報 商材を購入したとしま..
Weblog: ダメだし情報 & 優良情報
Tracked: 2007-12-31 18:00

一瀬翔さんは忘れかけた、大切な何かを気付かせてくれます!
Excerpt: 一瀬翔さんのメルマガを読むだけでも、あなたの 心にきっと何らかの気持ちの変化を与えてくれる と思います。 というお話しを昨日の記事の終わりにさせて頂き ました。 こ..
Weblog: ダメだし情報 & 優良情報
Tracked: 2007-12-31 18:53

優良情報商材マルチWinで稼げるマインド構築!
Excerpt: 初心者がつまずき易く挫折し易い部分という のはいったいなんなのでしょうか? テクニックというのは、日々の修練を重ねて いけばおのずとついてきます。 初めて目にした時は、確かにプレッシ..
Weblog: ダメだし情報 & 優良情報
Tracked: 2007-12-31 19:02

マルチWinのアクセスアップ力(2)
Excerpt: マルチWinのブログランキング攻略法! ブログの認知度を向上させる方法の一つ にブログランキングがあります。 このランキングで上位に表示されることは ブログ運営者にはメリットが大です。 当然..
Weblog: ダメだし情報 & 優良情報
Tracked: 2007-12-31 19:11

マルチWinのアクセスアップ力(1)
Excerpt: マルチWinのアクセスアップの効用! マルチWinのアクセスアップ術はいく通りか あります。 どの方法も、ブログのアクセスアップには 効力を発揮してくれます! その中でも、今回は労力をかなり..
Weblog: ダメだし情報 & 優良情報
Tracked: 2007-12-31 19:21

マルチWinアフィリエイトマスタープラン・流し読みレヴュー
Excerpt: 情報商材(教材)マルチWinアフィリエイトマスタープラン に出会い、「業界に異変が起こる!」前触れを感じました! こういう、情報商材(教材)に初めから巡り会うこと の出来る人は本当にラッキーだと..
Weblog: ダメだし情報 & 優良情報
Tracked: 2007-12-31 19:32

マルチWinアフィリエイトマスタープラン(一瀬翔さん)との感動的な出会い
Excerpt: ・マルチWinアフィリエイトマスタープラン 一瀬 翔という人 ・マルチWinアフィリエイトマスタープランという 情報商材への特別な思い入れを抱けた理由 日々無言のまま、山のように届くメルマガ ..
Weblog: ダメだし情報 & 優良情報
Tracked: 2007-12-31 19:43
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

