もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年07月06日

温泉卵VS現役キャド嬢、、、その後

もうすっかり勝負ありって感じです(^_^;)
私が全然更新していないのが悪いんですけど、現役キャド嬢は元気に毎日更新しているんで勝負になりません
私の場合、アフィリエイトの世界でこのブログと、現役キャド嬢のブログ、そしてメルマガの3本の柱が中心になっていますけど、どうしてもマルチWinを始めてからキャド嬢の出現率が高いです。
久しぶりの温泉卵の出現でブログを更新しているんですけど、もともとネタの少ない私ですからブログに書くこともほとんどがキャド嬢に持っていかれちゃいます。

最近の仕事なんですけど、またちょっと忙しくなってきました。
来週は結構タイトなスケジュールで、一時期みたいな徹夜が続きそうです(^_^;)
そうなると温泉卵もキャド嬢のも出現出来ないかも知れないですね

こちらのブログは考えてみたら、自己紹介も、何もないブログですね(^_^;)

マルチWinのテキストで言ったら、誰も来てくれないブログの部類に入りますね

それでも毎日何名かの方が遊びに来ていただいているので、閉鎖はしないでこのまま続けようと思ってます。
私の中ではこのブログがアフィリエイトの原点ですから、大事にしていきます。

キャド嬢のブログも頑張って進化させているんですけど、ちょっと息切れ気味です。
最初に飛ばしすぎちゃって、更新するネタが尽きてきました(^_^;)

あせらないでじっくり進めていきます。
posted by 温泉卵 at 23:09| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
菜央さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ご無沙汰してすみません。
キャド嬢の方に伺えば良かったですね。
徹夜続くんですか?
バテないでくださいね。

息切れするぐらい飛ばすと気持ちいいですよね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年07月07日 01:40
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46966976

この記事へのトラックバック
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。