もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年06月26日

私のブログに抜かれる(^_^;)

最近このブログのブログランキングで80位くらいの所にいるんですけど、先日作ったマルチWinの為のブログの順位が上がってきて抜かれそうです(^_^;)

昨日とかはまだ300位あたりにいたんですけど、今現在114位まで上がってきていたんで抜かれそうです(^_^;)

なんかへんか感じですね(^_^;)

自分のブログに抜かれるって

どちらのブログも私にとっては大事なブログなんですけど、思い入れとしてはこちらのブログの方が愛着があるって言う感じがします。

温泉卵VS現役キャド嬢、、、、、勝負の行方は、、、(^.^)

ブログランキングで1,2位独占なんてなったら面白いですね(^^♪、、、、、絶対に無理ですけどネ(^_^;)
posted by 温泉卵 at 01:35| ☁| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
菜央さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

現役キャド嬢も拝見させていただきました。
ん〜いいですね。
ちょっと複雑ですね。
自分のが自分のに抜かれたら。

あっ!お心遣いありがとうございます^^

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年06月26日 02:30
誕生日、おめでとうございます。
今回は、ビズコムから来ました。

プレゼント・ポチ☆
Posted by ノウゼン at 2007年06月30日 06:18
こんにちわ。

ビズコムから来ました。


色々、勉強させて頂きます。


もう一つのブログも拝見させて頂きます。



応援☆

Posted by at 2007年07月04日 17:13
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 21:45
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 10:25
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 11:59
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月01日 13:46
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 19:07
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw私の初体験も詳細に書いてるから良かったら読んでみて☆ちょっと興奮しちゃうかもよ
Posted by 初体験 at 2011年06月21日 15:07
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 10:30
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 06:21
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 10:19
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 22:56
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 04:54

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://8j2pj-f.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45916962

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 10:17
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

