もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年06月22日

沖縄は梅雨明けしたんですね(^^♪

東北と北陸が梅雨入りしましたって言うニュースと、沖縄が梅雨明けしましたって言うニュースが同じ日に聞くと日本って小さな国だけどそれは他の国と比較しての話で、やっぱり大きいなって思いました(^.^)
同じ国なのに天気も違うし、言葉も違うし、、、言語は一緒ですけど、方言がありますもんね(^^♪

って今日の出来事書いていて、思いつきました(*^^)v
この話をアフィリエイトに当てはめてたらどうなんでしょう(^^♪

アフィリエイトも狭い世界ですけど、その中には凄く稼いでいる人もいれば全然稼げない人もいますし、手法も千差万別、十人十色、、、もう出てこない(^_^;) 色々あって狭い世界のようで凄くその中は広い世界なのかなって思います。
その中を迷わないで歩くのはすごく大変なことですね(^_^;)
そういうときに役に立つのが教材なんでしょうね。
私もマルチWinを購入して迷子にならないで近道(遠回りしないで)で目的地に近づけるような気がしてます。
このブログもマルチwinのテキストに沿ってちょっとだけですけど進化していきます(^^♪

全く話は変わるんですけど、今日このブログにアドセンス広告のリンクを付けたんです。
そうしたら、女性のブログ向けじゃない感じの広告が表示されちゃったんで消しました(^_^;)
アドセンスの場合広告選べないからこういうとき困りますね(^_^;)

それとメルマガですが、今日1日購読解除がありませんでした\(^o^)/
たまたまなんでしょうけど、減らなかったの初めてなんですごく嬉しかったです(^^♪

その分明日まとめて解除なんていう落ちだったら笑えないですけどね(^_^;)

もうこんな時間だ〜(^_^;)
これからメルマガ作って、、、2時までにはお布団に入りたいですね(^^♪

posted by 温泉卵 at 00:33| ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
菜央さん★こんばんは

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

頑張っていますね。
夜更かしはお肌に良くないですよ^^
マルチWinはオマワリさんみたいですね。
迷子にならないようにしてくれて。

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援しています。
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年06月22日 02:12
おはようございます。
レ☆バです。

遅くまで頑張ってらっしゃるんですね!
無理はしないでくださいね〜。

Posted by レ☆バ@ネットでブレイク! at 2007年06月23日 07:46
こんばんは〜。梅雨入りした東北に住んでいる、電脳牧師のたいぢです。

でも、雨が降ったのは2日だけで、今日と明日はかんかん照りです(^^;;;

アドセンスは、それ専用のサイトを作った方がいいみたいですね。その方が、狙った広告を出しやすいし、かせげますからね〜。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年06月23日 21:43
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45538809

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 12:10
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。