もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年06月18日

ビズコムさん調子悪いんですか???

昨日は全然ネットしている時間なくて、今日(って言ってももう12時過ぎちゃいましたけど)アクセスしようと思ったら今まで見たことのないエラーメッセージが・・・(^_^;)

私のPCだけ?って思ったんですけど会社のノートでも同じメッセージが出たのでPCの不調ではなさそうです(^.^)

っていうことはやっぱりビズコムさんの不調ですか???

今までより大規模な障害のような雰囲気のメッセージでした(^_^;)

大したことなければいいんですけど(^_^;)

ビズコムさん頑張ってくださいね(^^♪


それとアドセンスのその後の経過ですけど、今のところ返事はまだ来ていません(^_^;)

今結構チェックに時間かかっているみたいですね。

グーグルさんも頑張ってくださいね(^^♪

そして今週も皆さんお仕事がんばりましょうね(^_-)-☆

私も頑張ろう〜(*^^)v

posted by 温泉卵 at 00:49| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆我道を行く!
マスターです^^

よく見なかったけど
ひょっとしてビズコム閉鎖?
みたいなメッセージだったね^^;

あ、ちょっとだけ反省^^;
トゲがない言い回し考えますm(__)m

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年06月18日 04:51
菜央さん●こんちには♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

困りますね、ビズコムさん。
週末は特に障害発生率高いですよね。
離れの原因になりそうで心配です。
グーグルさんもお忙しいのかな?
今週も一週間頑張ってください。

またお邪魔します。
頑張ってくださいね。応援ぽち!
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年06月18日 11:52
こんにちは菜央さん
夢ゆりです♪

訪問コメントを
ありがとうございます !

アドセンス審査通ると
いいですね。。。

ビズコムさん残念ですね、

では心から応援ぽち☆
Posted by 夢ゆり☆ at 2007年06月18日 14:11
ようやく。

復活したみたいですよ。
Posted by momonga43 at 2007年06月18日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45155357

この記事へのトラックバック
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。