もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年06月17日

アドセンスの経過です

昨日グーグルアドセンスの申請をしました(*^^)v
申請は誰でも出来るんですよね(^_^;)
まだ結果が出たわけじゃないので、どうなるかはわかりません
リンク、アフィリ、その他余計なものは外しました。
ホント、シンプルに日記のブログを作って申請しました。
来週には結果出ると思うのですけど、アドセンスって人気があるんで
ブログのチェックに時間かかっているみたいです。

グーグルさん頑張ってくださいね(^_-)-☆

このブログでグーグルさんに媚を売っても駄目ですね(^_^;)

また結果出たら報告しますね(^^♪
posted by 温泉卵 at 01:37| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆我道を行く!
マスターです^^

審査が通らなかったら
グーグルに見る目が無かった
事にしちゃえば☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年06月17日 08:16
コメントありがとう〜

僕の塾生が申請したとき2日で通ってましたから、意外とすぐに申請通ると思いますよ。

もし、無理だったら、別サイトを作り直して申請してくださいね。
同じサイトだと2回目から審査が厳しくなります。

もし、落ちたとしたら多分理由はあれだろうなというのは分かりますが、サイトURLをメールかなにかでご連絡いただければどこが駄目だったか教えますよ。

jony★zero.ad.jp(★を変換してください)
当然、奈央さん以外でもOKです。


Posted by 風に吹かれてアフィリ屋ジョニー@内職ブログアフィリエイト at 2007年06月17日 13:29
そうですか、難しい事は判りませんが
楽しみですね
ぜひ通るといいですね。
Posted by ヒーロ at 2007年06月17日 20:49
こんにちは。
私も2回目で通りましたよ。

なーーんにもないブログがすんなり通りますね。
Posted by ブログアフィリエイターTicoのハッピーライフ at 2007年06月18日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45077102

この記事へのトラックバック
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

