もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年06月14日

グーグルアドセンス

最近アドセンスに申請しようと思ってブログを新しく作っているんですけど
今とは違うところで作っているので、操作方法が全然違って戸惑ってます(^_^;)
Seesaaさんのブログは使い始めて3か月位にるので色々とカスタマイズとかも出来る様になってきたんですけど、サービズが変わるとやっぱり操作が全然違うんですね(^.^)
今悪戦苦闘しながらブログを少しずつ作っています。
今月中には申請したいと思っているのでそれまでに色々といじってみようと思ってます(*^^)v
まだ2週間もあるのにそんなにかかるの?っていう声がたくさん聞こえてきそうですけど・・・(^_^;)

まぁ〜私の中で2週間って言うと皆さんの2日くらいの感じなんです(^.^)
古ーいパソコンみたいなもんなんです(^_^;)
あせらずに作っていきます(^_-)-☆
posted by 温泉卵 at 13:10| ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Google Adsenseの申請はむしろseesaaブログがやりやすいと思いますよ。

アフィリエイトを簡単に消せますからね。

老婆心ながら
Google Adsense申請の際は、以下に気をつけてくださいね

・日記系
・記事は10〜14以上
・アフィリエイトは全て外す
・本名を書く
・ブログランキングなどでクリックお願いしますとか書かない

大体はこれで通ると思います。

日記系で無いと結構否認されてたりしますから気をつけてくださいね
Posted by 風に吹かれてアフィリ屋ジョニー@内職ブログアフィリエイト at 2007年06月14日 13:33
菜央さん、こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

Adsense申請は、単なる日記にしたらあっという間に通りました。
カスタマイズも何もせずです。
ちょっと拍子抜けしましたよ。

頑張ってくださいね。
またお邪魔します。応援ぽち♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年06月14日 18:41
こんにちは菜央さん
夢ゆり☆です♪

お陰様でだいぶん調子も
元に戻ってきました !

Seesaaさんのブログ今5個
持ってますけど・・・
以前より使い勝手悪いので
放置状態です・・・

では心から応援ぽち♪
Posted by 夢ゆり☆ at 2007年06月14日 18:47
☆我道を行く!
マスターです^^

テンプレートは共有の物の方が良いよ!
今頃言っても遅かったりして^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年06月14日 20:33
こんばんは。
ほったらかしで月3万稼ぐ男です。

ビズコムでお世話になっております。

アドセンス、最近は全く手をつけていません(汗)
がんばってくださいね〜

また来ますね!
Posted by ほったらかしで月3万稼ぐ男 at 2007年06月14日 23:31
菜央さんこんにちは
夢ゆりです♪

アドセンスに申請したのですが
さっぱり返事ありません^^;
何が悪かったのかのか知りたいです。

では心から応援ぽち☆
Posted by 夢ゆり☆ at 2007年06月15日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

うーん、やっぱり微妙かも
Excerpt: 月5万って書きましたが、ちょっと微妙かなぁ〜 今日は14日ですから、あと残すところあと16日。 うーん、ちょっと微妙かも(汗) ほったらかしで稼ぐ秘訣はここに→人気blogランキングへ
Weblog: ほったからしで月3万円稼げるようになりました
Tracked: 2007-06-14 23:27
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

