もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年06月11日

ミクシィさんって難しいです(^_^;)

最近ミクシィさんに登録したんですけど、警告メールが届きました(^_^;)
プロフィールにこのブログにURLを書き込んだだけなんですけど、ミクシィさんではこのブログの内容はNGみたいです(^_^;)
利用上の注意に所に
(1) 商業用の広告、宣伝を目的とする情報。ただし mixi 公認のものを除く。
(2) アフィリエイトのリンクを含む情報。
(3) ねずみ講、チェーンメール、MLM、リードメール等他人を勧誘する内容の情報。
(4) アダルトサイトに誘導する情報(単にリンクを張る行為を含む。)。
(5) その他弊社が不適切と判断する情報。
っていう項目があるんですけど、(2) アフィリエイトのリンクを含む情報。
っていう項目に引っ掛かっちゃたのかな(^_^;)
そんなにアフィリリンクないと思うんですけど、過去の記事にはアフィリリンク書き込んでいたんで、それが原因なんですかね(^^♪
内容を訂正しても同じURLは書き込まない方がいいって聞いたことがあるので(最悪ID削除)やめます(^_^;)
ビズコムさんは商用目的利用可ですからその辺は問題なかったんですけど、このブログ程度の内容でもミクシィさんは駄目なんですね(^_^;)
ビズコムさんとミクシィさんと目的で使い分けようと思っていたんですけど、今回のNGで駄目になっちゃいました。
また違う方法を考えてみます(*^^)v
まっさらなブログを作ってそのURLを書き込んでみようかな(^^♪
posted by 温泉卵 at 11:53| ☔| Comment(9) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!訪問されているなら どうもです。
ぱーる21と言います♪

コピベで申し訳御座いません。
アフィリエイトでの交流を高めたく、巡回しています。
この度、うれしい情報を持ってきた事の連絡です。
訪問していただければ理解できると思います。

応援ポチっ♪していきます。

Posted by 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 at 2007年06月11日 16:40
そうだね、1度ID削除された事があります

無料レポートでのミクシーの中でのお金儲け

のやり方を実行したら消されました。

今は卒業生コミュの情報交換程度の使い方が

多いですね後は旅行、輸入関係の情報カナ

仕事の気晴らしにやればいいんじゃないかな
Posted by ヒーロ at 2007年06月11日 20:47
おはー

アフィリリンク入れてるとダメみたいですね

アフィリエイトをしているブログの
URLだけならしている人はたくさんいます。

ワタシもね

通報が一番怖いんぢゃないかな
でも警告ならまだ生きてますからラッキーです。

あちらではたわいもない会話を楽しんでいたのですが
ビズコムのお友達にバレて
少しづつそっち系が増えつつありますアハハ


Posted by のぶりん at 2007年06月12日 05:52
☆正義の味方☆
マスターです^^

最近はミクシーも厳しいらしいね^^;
右サイドバーのはアフィリリンクに
入ると思うけど・・・

正統派アフィリエイターを
応援(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年06月12日 16:14
こんばんは温泉さん
夢ゆりです♪

御無沙汰してます。
体調崩しお休み状態でしたが・・
今日から少しづつ復帰してます。。

ミクシー以前入ってて
ブログ貼ったら
即消されて中に入れな
くなりました。
ショツクでした。。。

今温泉さんの無料レポートを
紹介してますので。。。

宜しかったら見に来て下さい!

では心から応援ぽち☆
Posted by 夢ゆり at 2007年06月12日 20:40
こんにちは。
はじめまして、情報ブックオフといいます。
アフィリエイトなどの参考にちょくちょく訪問させて
いただいております。
私共はこちらのサイトを運営しております。
http://johobookoff.hp.infoseek.co.jp/

ニッチで価値のある情報を買い取って、逆にお客様に高価な
情報商材をお安く提供し、販売を仲介するサイトです。

売れればその販売代金はそっくりそのまま売り手
登録者様にキャッシュバックされますので、
アフィリエイト以外のもうひとつのリスクのない窓口
になるかと思います。

また情報交換させてくださいませ。
応援ポチ!
Posted by 情報ブックオフ at 2007年06月13日 13:56
初めまして。マコトといいます。

ブログのURLを貼っても警告だなんて厳しいですね。
商業利用の判断は向こうがするから、いくらでもmixi側の思い通りになるってわけですね。

参考になりました。
また来ます。
応援ポチッ
Posted by アフィリエイトは稼げる!マコト at 2007年06月13日 21:15
こんばんは。
ほったらかしで月3万稼ぐ男(レ☆バ)です。
お久しぶりです!
私もmixiを使い始めました。
気をつけます。

では!また来ますね!
Posted by ほったらかしで月3万稼ぐ男 at 2007年06月13日 22:18
おはようございます。
ほったらかしで月3万稼ぐ男です。

コメントありがとうございました。
mixiの注意点、参考になりました。
ありがとうございます。

今月はほったらかしで月5万ぐらいいきそうです。

また来ますね!
Posted by ほったらかしで月3万稼ぐ男 at 2007年06月14日 06:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44503361

この記事へのトラックバック

ほったらかしで月3万稼いでみませんか?
Excerpt: いきなりですが、ここのところ月3万程度をほったらかしで稼いでいます。 あ、いえ、正確にいえば「ほぼ」ほったらかしです・・・。 ほったらかしで稼ぐ秘訣はここに→人気blogランキングへ
Weblog: ほったからしで月3万円稼げるようになりました
Tracked: 2007-06-13 22:14

絶対悪用禁止!トップアフィリエイターのホームページを徹底暴露!絶対に悪用せず、研究目的以外に利用される方のみ購入してください
Excerpt: もし、トップアフィリエイター達が、誰にも教えていないホームページを 簡単な操作で
Weblog: 貧乏脱出〜v(^ ^)v
Tracked: 2007-06-14 11:40

だから負けるのだ!倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せ
Excerpt: これからする話は、信じられないかもしれませんが、全くの実話なのです。 「もう10万円払っちゃったんですけど・・・」 「パチスロの攻略法?」 「ロムを解析したら攻略できるキズが見つかった?」 ..
Weblog: 60才からのネット生活
Tracked: 2007-08-30 18:21
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。