もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年06月07日

久しぶりのメルマガ配信(^.^)

今日、久しぶりにメルマガを配信しました(*^^)v
今月に入って2回目の配信です(^_^;)

今日朝から宇都宮に行って来たんですけど思ったより早く終わったので、ちょっとさぼってメルマガを作りました(^^♪
まだ仕事の時間ですけどちょっと位いいですよね(^^♪
これからまた仕事するんだから・・・(^_^;)

なんかメルマガ作るの楽しかったです(^^♪

内容は???ですけど配信している私が楽しく作らないと、読んでくださっている方は全然楽しくないですもんね(^^♪

だから今回のメルマガは私が楽しんで作ったからヨシとします(^.^)

メルマガにも書いたんですけど、今月中にアドセンス申請しようと思ってます。
最初にブログ作りから始めて・・・今まで集めたアドセンス関係のレポートを読んで
勉強しようと思います。
でも私勉強嫌いなんですよね(^_^;)
だから勉強って思わないで趣味の本でも読んでいるつもりで読もうと思います(*^^)v

アドセンスの経過もメルマガやブログで報告していこうと思っています(^.^)

今月の私の目標です(^^♪

購読者2000名も目標なので、2つになっちゃいました(^^♪

なんか目標をはっきりさせると楽しいですね(^_-)-☆

無理しないで楽しんでやることが長続きの秘訣ですよね(^^♪

今まではちょっと無理があったんです(^_^;)

目標をクリアできなくても別に気にしないで行きます(^_-)-☆
posted by 温泉卵 at 17:22| ☔| Comment(5) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ジェッツです。

相変わらず多忙のようですね。
無理せずやってください。

アドセンスに挑戦ですか。
私はとりあえず
「ぴたっとマッチ!!」で
がんばります。

簡単で楽な方選んでます・・・。

いつか挑戦したいですけど。

応援していきます。

Posted by ジェッツ情報商材研究ラボ at 2007年06月07日 19:11
はじめまして。
nomychan と申します。
コメント回りいたしております。

また、寄せていただきます。
応援ボチ。
Posted by nomychan at 2007年06月07日 20:50
菜央さん今晩は。
ヒズコムフレンドのひろたんです。
メルマガ登録しました。楽しみに読ませていただきます。
ところでCADですか。わたしもCAD使ってますよ。楽しく製図しましょう。
応援ポチしたいけど場所分からないごめんなさい。
Posted by ひろたん at 2007年06月07日 22:55
菜央さん、こんにちは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
メルマガ今回は気合いが入ってましたね。
全部見るのに結構スクロールしちゃった^^
アドセンス頑張ってくださいね。
1度落ちて教えて貰った方法とったら
案外通るのは実は簡単だったよ。

またお邪魔します。
頑張ってくださいね、応援ぽち!
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年06月08日 10:29
こんばんは。
ジェッツです。

インフォトップブログに
お越しいただきまして
ありがとうございます。

まだ、トップ画像とインポートくらいしか
していませんよ。

コメント回りとかしなくても
アクセスが結構来るので
楽しいです。

ネットやアフィリは自分が楽しんで
やるのが一番ですね。

またおじゃまします。
応援していきます。
Posted by ジェッツ情報商材研究ラボ at 2007年06月08日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44120032

この記事へのトラックバック

口コミ人気のサンケアはやっぱ良いですね♪
Excerpt: 突然のトラバ失礼します。関連ブログをサーフして たどりつきました♪ かわいいブログさんですね。また遊びにきますね♪
Weblog: 小顔で美肌と言われたい♪
Tracked: 2007-06-10 15:47

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 05:46

rink
Excerpt: スーパーアフィリエイターになる方法-第20章 アフィリエイトとの出会い(7) 1日、1時間半で80万円の 売れる商品(アフィリエイト) インフォトップブログにも...
Weblog: 1日5分でわかるアドセンスの稼ぎ方
Tracked: 2007-09-28 14:55

link
Excerpt: スーパーアフィリエイターになる方法-第20章 アフィリエイトとの出会い(7) 1日、1時間半で80万円の 売れる商品(アフィリエイト) インフォトップブログにも...
Weblog: 1日5分でわかるアドセンスの稼ぎ方
Tracked: 2007-09-28 14:57
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

