もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年06月06日

何を頑張ればいいの?

久しぶりのブログ更新ですm(__)m
ブログのタイトルのアフィリエイトの事は全然進んでいないんです^_^;
ただの日記になっちゃってますね^_^;

今月に入ってからメルマガも1回しか配信していないし・・・

いつもだと今の時期ってそんなに忙しくない時期なんですけど
今年はちょっと異常な忙しさです。
会社は?って言うともう誰もいません^_^;
私一人取り残されちゃいました(T_T)
現場から帰ってきていない人もいるんだと思いますけど・・・

今日は朝から東京に打合せに行ってきました。
5時起きして今会社に戻って来たんですけどみんな帰っちゃいました。
明日も打合せでまた5時起きして宇都宮に行ってきます。
今週は毎日がそんな感じで終わっちゃいそうです^_^;
今日もこれから明日の打合せの資料をまとめなきゃいけないから頑張ります(^^♪
メルマガ全然配信していないから、購読してくださっている方にはホント申し訳ないと思っています。
こんな感じでアフィリエイトしていても結果出ないですよね^_^;
でも、本業ちゃんとしないと生活できないし・・・

色々考えるとちょっとあせっちゃいますけど、考えても仕方が無いので今頑張らないといけないことを頑張ります(^_-)-☆


アフィリエイトはちょっと自分の生活が安定するまではマイペースで進めようと思っています(^^♪

私の予想ではもう少しで仕事落ち着くと思っているんです(^_^)
落ち着いたらメルマガもブログも毎日配信や更新が出来ると思います。
そうなってもらわないと困ります^_^;

3月からメルマガ配信したんですけど、5月が配信部数最低でした^_^;
購読者数は増えているのに・・・
どれだけ配信していないか分かりますよね。
PC壊れちゃった期間もありますけどそれにしても少なすぎです。

今、月に5万通まで配信できる契約をしているんですけど、その部数を配信することが第一段階ですね。
そして、今月中に2000名の購読者数になれるようにがんばりたいです(^_-)-☆
posted by 温泉卵 at 20:34| ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マスターです^^
相変わらず仕事が大変みたいだね^^;
早く落ち着くと良いね☆
応援(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年06月06日 20:59
大変な仕事だね、
体に気をつけてね、
もうすぐ週末です。
休めるのかな?
いい週末になるように・・・
Posted by ヒーロ at 2007年06月06日 21:14
大変な仕事だね、
体に気をつけてね、
もうすぐ週末ですね、
休めるにかな?
良い週末になるといいね・・・
Posted by ヒーロ at 2007年06月06日 21:19
菜央さん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

遅くまでお忙しそうですね。
体壊さないようにして下さいよ。
マイペースが一番!
メルマガも楽しみに待っています。

それでは、またお邪魔いたします。
頑張って下さいね。応援ぽちこ!
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年06月07日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44044892

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 09:37
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。