もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年06月04日

やっと終わったぁ(^_^;)

ここ最近ずっと描いていた図面がやっと今終わりました(^^♪
もう外明るくなってきました(^_^;)
金曜日の究極のローテンションからは何とか抜け出せたんですけど
仕事が忙しいとメルマガも、ブログも全然できなくて、ちょっとテンション下がり気味です(^_^;)
今日は今から会社に行って、打合せがあるので夕方までは拘束されそうです。
何でこんなことしているんだろうって思いながらも、クライアントに迷惑かけられないから仕方ないですね(^.^)
先日川島さんの本を読んだんですけど、まさに今の私に言っているような文章がありました。
「生きるために仕事をしているのではなく、仕事をするために生きている」・・・
今の私はどっちなんだろう?
今の生活は充実しているのかな?
これからもこの生活を続けていて大丈夫なのかな?
色々な疑問が出てきます。
今、アフィリエイトで結果が出ていたら会社やめちゃっているかも(^.^)
でもそれは今の私にとっては現実逃避でしかないような気もするし・・・
CADの技術も、もっともっと上手になりたいし、アフィリエイトも結果出したいし、
両方ともうまくいけばいいなって思うのは贅沢ですね(^^♪
当分、私は本業をちゃんとしながら、アフィリエイトは副業の準備としてガンバていくスタンスがベストですね(^^♪
明日はメルマガ作る時間あればいいな~(^^♪
このままじゃ今月いっぱいに2000名突破は難しそうだから頑張らないと(^_-)-☆
今からお風呂入ったらもう出かける時間になっちゃいますね(^_^;)

posted by 温泉卵 at 04:46| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばり屋さんなんだ、
でもあまり無理はしないでネ
ロンドンに住んでる従兄は
こっちの人間は遊ぶ為に、人生を楽しむ為に
仕事してる。日本人とはスタンスが違う、と
言ってました。目標が有る時は頑張れるものです。ちなみに下記のホームページが従兄のお店です。チョコットCMです。
http://maifood.kcnote.com/
Posted by ヒーロ at 2007年06月04日 08:22
マスターです^^
今が一番大変な時期かもね^^;
焦らずじっくりやれば
いずれ結果は出ると思うよ☆
応援(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略 マスター at 2007年06月04日 21:04
こんばんは。
レ☆バです。

私は仕事も、ネットも楽しんでますよ〜。
図面、お疲れさまでした。
肩の力を抜いて、自然体でやりましょう!
また来ますね。
Posted by レ☆バ@ネットでブレイク! at 2007年06月04日 21:50
菜央さん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

図面書きお疲れさま!
CADって目が疲れますよね。
建築系だから結構盤面多いし。
疲れ目にはブルーベリー^^

またお邪魔します。
頑張って下さい、応援ぽち!
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年06月05日 02:42
こんにちは。
ジェッツです。

本業をしっかりやって、
ネットは無理せずがいいですね。

ネットはマイペースでできるのが
利点ですので。

少しづつでもやっていけば
結果は後からついてきますよ。

私は今月のノルマ終了したので
15日から全開でがんばる予定です。

では、また。
応援していきます。
Posted by ブログでメルマガ!アフィリエイト(仮) at 2007年06月06日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。