もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年06月01日

昨日は色々ありました(^_^;)

昨日の夜はホームセンターの屋上でお仕事でした。
この前はスーパーの屋上で大雨でしたけど昨日は大丈夫でした(^.^)
昨日の夜東京では大雨洪水警報が出ていたんで、どうなるかって思いましたけど、私の住んでいる茨城では大した雨も降らなくて良かった〜(^^♪
仕事も思ったより早く終わったし、仕事は順調でした(^^♪
 それよりも昨日はちょっとした事件が起きてネットって怖いなって思いました(^_^;)
アフィリエイトを始めて3か月が経ちますけど注意しないといけないなって思いました。
結構昨日は落ち込んでいて、仕事中も色々と考えちゃいました。
もうネットやめようかなって真剣に考えちゃいました。
その間にも色んな方からメールやビズコムさんへのメッセージをいただいたんです。
今日も励ましのメールをいただいて、私は一人じゃないって思いました。
困難は神様が与えたもので、その人間が乗り越えられるようになっていると聞いたことがあります。
今回の件もそうだったんですね(^.^)
こうやって心配してもらえるってすごく幸せなことだと思いました。
ネットの世界の天国と地獄を見た1日でした(^.^)
皆さんの温かいメッセージを読んで本当にやめようと思ったメルマガやブログをこうやって続けることができましたm(__)m

危なくネットの良さを忘れるところでした(^_^;)
posted by 温泉卵 at 20:57| ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マスターです^^
それだけ信頼出来る仲間がいるという事は
菜央ちゃんにその魅力があるという事だね☆
応援(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略 マスター at 2007年06月02日 03:08
菜央さん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
大変でしたね。
詳しい内容まで解りませんが、大体予想
しています。
ビズコムにまでとは思いませんでしたが。
でも素敵な仲間達がいて良かったね。

またお邪魔します。
頑張って下さいね。応援しています。
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年06月02日 03:34
おはよう!

菜央さん、長い夜になっちゃったみたいだね
 
アクセスしずらくて、やっと出来たら・・・

最近ビックリする事多くて

がんばってね、
Posted by ヒーロ at 2007年06月02日 07:09
おはようございます。
レ☆バです。

大変でしたね〜。
いろいろとあるかも知れませんが、自分のスタイルで頑張ればいいと思います。

私もあるスタイルを確立するために頑張りますよ〜。
Posted by レ☆バ@ネットでブレイク! at 2007年06月02日 08:47
ネットは武器にも凶器にもなります。

でも、悪用したものには天罰くだりますよ。

因果応報でし。


がんばっ。
Posted by momonga43 at 2007年06月02日 14:57
こんばんは!菜央さん

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
今日は応援に参上しました。

菜央さんはCAD使いなんですね。
私も本業の方でちょっと弄ってます。

またお邪魔します。
頑張って下さい、応援ぽち
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年06月04日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 13:24
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。