もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年05月31日

今日は早く寝よう(-_-)zzz

31日はまたまた夜のお仕事(^_^;)
今度はホームセンターの屋上です(^.^)
前回スーパーの屋上で徹夜して体調壊しちゃったからちょっと不安です(^_^;)
だって・・・また明日も雨の予報なんです(T_T)
私って雨女?
前回なんてその日だけ大雨で前の日も次の日も天気が良かったんです。
今回は今雨が降っているから天気予報が少しずれて明日の夜は晴れればいいな(^^♪
これでまた降ったら相当ついていないってあきらめます(^_^;)
明日はこの前みたいに遅くはならないと思うのですけど、12時ころまではかかりそうです。
私は又前回同様邪魔しないように見ているだけになりそうです。駐車場と屋上の仕事なんで
早く終わることを期待してます(^.^)
そうじゃないとそのあとの図面作る仕事が大量に控えているので・・・この話は又改めて書きますね・・・悲しくなっちゃいます(^_^;)

posted by 温泉卵 at 00:47| ☁| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
菜央さん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
天気良くなるといいですね。
夜の仕事ですか、気温も変わりますから
風邪などひかないようにして下さい。

またお邪魔しますね。
頑張って下さい。応援ぽち!
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年05月31日 02:51
菜央さんガンガレー

お仕事p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by のぶりん at 2007年05月31日 05:01
マスターです^^
きっとその内
良いこともあるさ☆
応援(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略 マスター at 2007年05月31日 18:00
夜の仕事ですか?
大変ですね、こっちは雨上がりましたが・・
きっとこれを読んでる時は日付が変わっちゃ
てるんだろうね、
ご苦労様でした。
Posted by ヒーロ at 2007年05月31日 20:23
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

夜の仕事はきついね〜。以前、2年間ほど警備員やってたことがありまして……。雨の日は悲しくなりました。雪より体にダメージが来ました。

暖かくして行ってね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年05月31日 23:21
おはようございます。
レ☆バです。

早く眠れましたか?
無理しない程度にがんばりましょうね!
Posted by レ☆バ@ネットでブレイク! at 2007年06月01日 06:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43392850

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 12:19

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 00:17
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

