もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年05月30日

ビズコムさん変わりましたね(^^♪

今日久しぶりにビズコムさんにログインできたと思ったら、表示が変わっていました(^.^)
マイビズさん、コミュ、お気に入りの表示がポラのような表示方法に変わったんですね。
よく見たら、ほかの部分も結構変わった感じです。
色が変わっていないんでパッと見てはわかりづらいところも細かく変更してありました。
最近アクセスできなかった原因は多分ここにあったんですね(^_^;)
前のメンテナンスの時は事前にお知らせが来ていましたけど、今回は無かったような・・・
前回みたいにシステムを停止してサーバーの変更みたいな大きな作業じゃなかったからお知らせしなかったんですね。
でもその影響で最近のアクセス不良が起きていたのなら、お知らせはあった方が良かったような気がします。
無料サービスなので文句は言えないですけど、いつまで続くのかわからないままいるよりも、「いつからいつまでつながりにくくなります」みたいなお知らせがあればビズコムさんを使っている方たちもイライラしないで待っていられたと思いますよね(^.^)

前みたいな活気が戻ればいいんですけど、ちょっと今回の件でビズコムさん離れが起きてしまったような気がしますね(^_^;)
posted by 温泉卵 at 22:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 13:11

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 01:06
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。