もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年05月27日

これはツールの仕業?

最近私のRSSを使っているブログにコメントやトラックバックが大量に来るときがあるんです。
でも、10分おきに来ていてほとんどがアダルト系のブログからなんです(^_^;)
RSSを使って自動投稿しているのですが、そんなにアダルト系の記事は無いと思います。
それである程度来るとぱたっと止まるんです。
殆どが違う名前で来ているのですけどコメントがおなじだったり、同じ名前で連続っていうこともあります。
そんなことして何かメリットあるんですかね(^_^;)
まぁ私のブログもツール使って作成しているから人のことは言えないですけど(^_^;)
※このブログはちゃんと作っていますよ(^^♪
「ツールだったらもっとまともなブログが作れるよ」って声が聞こえてきそうです(^_^;)
RSSを使ってもこういうアクセスが増えているだけならアフィリリンク貼っていても効果は期待できないですね(^_^;)
そういう方たちだけじゃないとは思いますけど・・・ね(^^♪
posted by 温泉卵 at 13:13| ☁| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

トラバツール・コメントツールには困りますねぇ。

私もトラバツールを使うことがありますが、スパム(迷惑)にならないように工夫しています。

でも、そんなのお構いなしっていう、トラバやコメントも来ますからねぇ。頭に来て、トラックバックの受付は禁止にしちゃいました。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年05月27日 20:56
マスターです^^
ツールでこんな素敵なブログは
作れないと思いますよ☆
応援(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略 マスター at 2007年05月28日 00:28
菜央さん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
ツールも使い方を間違えると迷惑になりますから、考えて使わないとダメですよね。
自分の為だけでなく相手の事も考えなくっちゃね。

またお邪魔します。
頑張ってください、応援しています。
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年05月28日 02:17
つ〜るつ〜るで♪
なつ〜はく〜る〜♪

ツールも使い方次第ですね。

でもシーサーは禁止ですから
気をつけないとちょこちょこ消されてますぉ

ソース見てもワタシにはわからなかったけど
Nao's cafe Blog
少しでも自分の言葉入れる方がいいかも
Posted by のぶりん at 2007年05月29日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43027438

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 09:06

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 18:53
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

