もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年05月27日

これは・・・夢?

なんか最近私の周りで不思議なことが起きています(^^♪
今日、私が登録している無料レポートのスタンドのサイトを確認したら突然ポイントが増えていました。
今までは少しずつ増えたり減ったりでマイナスになっている時もあったのが、今日見たらびっくりするくらい増えていたんです(^^♪
でも何かの間違いなのかも(^_^;)
間違いっていうこともあり得るポイント数でした(^_^;)
最近無料レポートスタンドドからの購読者の増加が激減していました。
ポイントも全然増えないし、増えても購読者が増えない(ポイントも減らない)状況が続いていたんですが・・・
今日確認したらびっくり!
先週も最近紹介していないスタンドのアドレス確認したら20名位が登録されていました。
ずっと紹介していないし、紹介しても全然ダウンロードされなかったので1か月以上紹介していなかったんです。
購読していただく方が増えるのは凄く嬉しいですけど、なんか無料レポートスタンド関係で最近不思議な出来事が続きました。
それにしても無料レポートを紹介してポイントが増えても全然アドレスをもらえないのは、有料読者贈サービズの影響ですかね(^_^;)
私も紹介しているあの商材の影響なんでしょうか。
また25日から期間限定で再販しているのですね。
光式・・・
っていうことはポイント増えても読者はなかなか増えないんですね(^_^;)
posted by 温泉卵 at 00:43| ☁| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!黒烏団Rです。

ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。
不思議ですね、それは。
それでは読者増に協力なんて登録!
昨日は暑い一日でした。
そちらはいかがでしたか?
紫外線をビシバシ受けてヒリヒリです(^^)

またお邪魔します。
頑張って下さい、応援ポチっ!
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年05月27日 04:02
マスターです^^
う〜ん、よくわかんないけど・・・
ブランディングが出来たって事じゃ
ないのかな〜
応援(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略 マスター at 2007年05月27日 07:12
こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

時間差で成果が出てくるってやつでしょうかね?今後も増加するといいですね。

では、またお伺いします。応援クリック!
Posted by ドットひろ【儲かるブログはコレをやる!】 at 2007年05月27日 09:20

(人゚∀゚*)゚・*:.こんちわ〜

いつも、参考にさせていただいてます。
僕もコツコツとりあえず頑張っています。

今日はひとまず応援ポチのみ失礼ッス!
<(´∀`)/ぽっちぽち♪
Posted by SPIKE at 2007年05月27日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 10:49

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 21:02
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。