もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年05月22日

アフィリエイト始めて良かった!(^^♪

アフィリエイトを始めてホント良かったと思います(^.^)
今回メルマガが1000部に到達したことを報告したら、たくさんの方からおめでとうメッセージをいただきました(^^♪
凄い感激しちゃいました。ホント嬉しかったです(^v^)
アフィリエイト始めていなかったらこの感激は味わえなかったんですもんね(^^♪
本当にありがとうございますm(__)m
 
これからもっともっと頑張ります(^_-)-☆
posted by 温泉卵 at 23:37| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マスターです^^
よかったね〜
いっしょに喜んでくれる人がいると
悦びも倍増するよね☆
応援してます(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略 マスター at 2007年05月23日 00:19
(*゜▽゜)/゜・:*【祝メルマガ1000】*:・゜\(゜▽゜*)
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

ますますのご発展を期待していま〜す。
Posted by のぶりん at 2007年05月23日 02:04
キンタです〜♪
ビズコムでの紹介文ありがとう!

今後ともヨロシクお願いします。

★メルマガ1000部達成おめでとう★

応援ポチッ!
Posted by ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 at 2007年05月23日 03:10
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

放ったらかしサイトもいいですが、いろんな人との触れ合いが楽しめるのは、やっぱりコミュニケーション型ブログの醍醐味ですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年05月23日 23:19
菜央さん☆ はじめまして。

知幸(ともゆき)と申します♪
あーちゃさんのブログから
訪問させて頂きました。

とても意識が高く共感できる
部分が多々ありました^^

それと1000部達成
誠におめでとうございます!

通過点かもしれませんが、
前進していれば、かならず
結果が出ますからね♪

では また訪問するであろう!
っとノストラダムスに予言されました♪

当たるかどうかは、僕次第^^ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年05月24日 18:06
菜央さん、はじめまして。

そねともうしまっす。

朝幸さんの跡をつけていたらここに着きました。
うそです(笑)  
あーちゃさんのとこから着ました。

メルマガ1000部おめでと。
アフィリエイトって楽しいですよね。
これからもがんばってね!
私もがんばり中ですw

ではでは
また来ますね。

Posted by そね★クチコミ情報人 at 2007年05月24日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42598856

この記事へのトラックバック
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

