もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年05月22日

メルマガ発行1000部達成\(^o^)/

メルマガを発行し始めて2か月ちょっとが経ちましたが、ついに・・・発行部数が1000部を越しました\(^o^)/
 
「1000部発行するのに2か月もかかってるのか」っていう人もいるでしょうけど、これが今の私のペースなんです(^_-)-☆
無料レポートを紹介する方法がメインですから、どうしてもアフィリエイトをしてもなかなか結果は出てきませんけど(^.^)
くじけちゃいそうになったこともたくさんありますけど、ビズコムさんで知り合った仲間(仲間って言うのが申し訳ないくらい素晴らしい人たちです)に助けられながら今日まで頑張ってこれました(^^♪
次の目標は2000部発行を誕生日(6月30日)まで達成できたらいいな(^^♪
それとちょっとだけでも結果が出ればうれしいですね(^_-)-☆
 
これからも「はっぴぃ☆菜央」をヨロシクお願いしますm(__)m
 
ビズコムさんに遊びに来た時は是非私の所にも遊びに来てくださいね(^_-)-☆
posted by 温泉卵 at 00:35| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マスターです^^
1000部達成!
おめでとうございます☆
結果はなかなか出ないものだけど
出始めると加速するみたいですね♪
応援してます(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略 マスター at 2007年05月22日 06:16
●いつもとても楽しく拝見させていただいています●
曝露マネーの管理人 虎拇です。
ちょっとおもしろいお金儲けの方法を見つけたので、今日は宣伝にきました。
期待した方すみません?でも期待してください。

アグロコはYahoo! Google とは一味違う検索エンジンで、
広告収入として検索エンジン運営サイトから、
報酬(現金・株)を得ることが出来るのです。

海外メディアでも数多く取り上げられています。

あのビル・ゲイツやチャド・ハーリーも注目する、ほどです。

URLを見てください。まだ日本で、ほとんどの人が知らないので、
今がチャンスです。またmixiのように友達や家族を紹介することもできます。
興味があれば参考にしてください♪

ブログで丁寧に解説しています。

解説サイト http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/blog-entry-194.html

まだ日本で、ほとんどの人が知らないので、本当に今がチャンスです。


Posted by 虎拇 at 2007年05月22日 15:13
こんにちは。電脳牧師のたいぢと言います。マスターさんに紹介されて参りました。どぞよろしくm(__)m

1000部達成、おめでとうございます。急いで数を増やすことよりも、喜んで読んでくださる読者さんを増やす方が大事ですものね。

お誕生日までに、大願成就しますように(-人-)

それではっ! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年05月22日 18:51
初めまして、マスターさんの
ブログから着きました!
夢ゆりと申します♪

1000部達成って凄い事ですよね、
立派だと思いますよ。。

念願叶いますように・・・

心から応援ぽち☆
Posted by 夢ゆり☆ at 2007年05月22日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

