もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年05月12日

パソコンは復活!だけど私は・・・

連休前に壊れた自宅のPC復活しました(^^♪
単純な電源の接触不良だったのでHDDのデータも大丈夫でした(^.^)
でもこれからは今まで以上にこまめにバックアップを取ろうと思いました
PCは復活しましたけど、私の風邪はまだ治りません(^_^;)
ひどくもならないんですけどダラダラと引きずっています。
咳が止まらないです(^_^;
本当は仕事休んでゆっくりするのが一番なんでしょうけど、いま私が会社を休んだら(会社は全然平気でしょうけど)朝からメルマガ・ブログ・SNSなどなどやりたいことが沢山あるからじっとしていないでしょうね(^^♪
明日明後日も仕事だから今度はいつ休めるのかな〜(^_^;)
posted by 温泉卵 at 02:11| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
温泉卵さん、こんにちは☆
ビズコムから参りました☆

せっかくPCが直ったのに、
温泉卵さんが風邪?

おまけに今日明日もお仕事なんですね(涙)
とにかくしっかり睡眠はとってくださいね

早く風邪が治りますように☆
Posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦 by まっちゃん at 2007年05月12日 14:22
マスターです!
まだ次の休みが決まってないの?
ちゃんと休みはもらった方がf^_^;
応援♪
Posted by マスター at 2007年05月13日 14:19
こんにちは昭人です。

最近更新がなくて心配です・・・

大丈夫ですか?

早く治して更新してくださいね♪

応援ポチ!
Posted by 昭人 at 2007年05月16日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。