もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年05月07日

連休中の出来事

久しぶりに実家に帰ってきたんですけど、風邪ひいてしまいました(^_^;
親孝行するつもりだったんですが、余計心配かけちゃいました(^_^;
ダメダメな娘ですよね
少しだけしか親孝行できませんでしたけど、今度帰る時はもっとたくさん親孝行できればいいなって思ってます(^^♪
昨日帰ってきたんですが、今日からまた連休前の忙しさが戻ってきました(^^;
このあわただしさはいつまで続くのかな(^_^;
明日は久しぶりにメルマガを配信できそうです(^^♪
連休前にPCが壊れて、休み中は実家でネットのない生活を送って・・・ホント久しぶりのメルマガです。
何を書こうかな〜(^.^)
posted by 温泉卵 at 22:41| ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マスターです!
無理しないでね^^;
一番書きたい事でも書いちゃえば^^
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略 マスター at 2007年05月07日 23:38
愛しのマイパソコン治ったんですか?
どこが悪かったんでしょう

メルマガ配信をしなくちゃいけないと思わずに
楽しく書いてくださいネッ♪
Posted by のぶりん at 2007年05月08日 03:28
こんばんは。
ジェッツです。

お帰りなさい。
実家はのんびりできましたか?
風邪大丈夫ですか?

メルマガ読みましたよ。
私のレポート紹介していただいて
ありがとうございます。
感謝です。

応援していきます。
Posted by ブログでメルマガ!アフィリエイト(仮) at 2007年05月08日 21:17
こんにちは、ゆみたんです^^

ビズコムからやってきました♪

子供が帰ってきてくれるだけでも
十分親孝行ですよ^^
メルマガがんばってくださいね〜
_|\○_  ε= \_○ノ凸ぽち
Posted by ゆみたん at 2007年05月10日 16:53
菜央さんこんばんは。
マイビズのつくしです。
早速お邪魔させていただきました。

つくしもGWには実家へ帰り、孫を見せて親孝行してきました。

かぜは大丈夫ですか?最近の風邪は長引いているようですのでお気をつけください。

それではまたお邪魔させていただきます。

応援していきますね。

つんつく応援♪
Posted by つくしの情報商材の村@つくし at 2007年05月11日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

100%効果があります!!【主婦のための在宅ワーク】
Excerpt: テンプレートもサポートもついて最強のアフィリエイトノウハウです!!
Weblog: 主婦のための在宅ワーク:ノウハウ
Tracked: 2007-05-08 01:30
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

