もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年04月30日

GW皆さんどうしてますか?

GWの前半が今日で終わりましたが皆さんはどうしていましたか?
私はGW前からの仕事に追われている上、自宅のPCが壊れるという事件?に巻き込まれて普段よりバタバタとしていました^_^;
睡眠不足の連続でちょっとバテ気味です。さっきPCの前で気を失いました(単なる居眠りです^_^;)
今日は仕事早めに終わらせて早く寝ようと思ってます(-_-)zzz
 
明日からはまた普通に仕事の人もいれば、そのまま連休という人もいるでしょうけど健康には注意してくださいね(^^♪
posted by 温泉卵 at 22:25| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マスターです!

早く寝ようと思ってます(-_-)zzz
   ↑
実行して下さいね^^

健康には注意してくださいね(^^♪
   ↑
お互いに気をつけましょう(^^♪

応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略 マスター at 2007年05月01日 01:33
こんにちは。
ジェッツです。

無理してPCも体も壊しては
いけませんね。

健康にがんばりましょう。

応援していきます。
Posted by ブログでメルマガ!アフィリエイト(仮) at 2007年05月01日 11:25
ちれいな・・・


ねーちゃんと。


うへへっ










はっ、夢でした・・・














滝アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪
Posted by momonga43 at 2007年05月01日 21:26
こんにちは。
突然のコメント失礼します。
新しくアフィリエイト関連のブログを始めたので、色々研究がてらコメント廻りさせていただいています。
応援ポチしておきました。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by アフィリエイトで100万円 at 2007年05月01日 22:15
GW9連休なんですが、なにもすることなく軽くニートですワラ

なにか稼げるビジネスはないかと試行錯誤です↓
Posted by MAXです at 2007年05月02日 00:55
こんばんわ〜。オイラもアフィリエイト始めてみました
めちゃ初心者であんまり稼げてないッスが(笑)
。・゚・(ノд`)・゚・。
サイトを参考にさせていただきますっ!
まあジミ〜に頑張りまッス♪
応援ポッチポチ−☆
Posted by SPIKE at 2007年05月02日 22:12
こんにちは!
麗奈です^^

奈央さんも忙しいみたいですね!
休むことも大切ですよー

疲れきってヘロヘロのとき書いた
メルマガとかって、反応率悪かったりするし^^;

今日もおしごとがんばってくださいね!

応援!!ぽちこ♪
Posted by とんこつ娘麗奈のアフィリっておいしいと? at 2007年05月03日 10:38
はじめまして!私は「★ホッカリーモの記録★ハッピーリミテッドエディショナー」という学習法や思考法に関してのブログを運営しているホッカリーモというものです。これからもよろしくおねがいいたします。応援させていただきます!がんばってくださいネ♪
★人気ブログランキングにクリックしておきました!
Posted by ★ホッカリーモの記録★ハッピーリミテッドエディショナー♪のホッカリーモ at 2007年05月05日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40460197

この記事へのトラックバック
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

