もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年04月26日

なんか世間は騒がしい(^^♪

新しい商材が出てかなりいろいろなところで紹介されていますね(^^♪
それだけすばらしい物なんでしょうけど、先行投資の10万円は私には難しいかな^_^;
私の場合リストを購入しようと思ったこともあるんですが、購入しないまま今まで来てしまいました。
回収できない投資は無いと言いますが、投資したくても出来ない金額ってありますよね^_^;
本当はここで頑張って投資すればその投資以上の物があるのでしょうけど、やっぱり10万円って言うと考えちゃいます(^^♪
これからもドンドン新しい商材が出てくるんでしょうから、その時まで貯金を少しでも増やさないと駄目ですね(^^♪
それまでは今まで通りにビズコムさんや、ブログで読者になってくれる方を探します(^_-)-☆
来年には「【Nao式】アフィリエイト3.0」なんて出したり・・・・・しないですね^_^;
posted by 温泉卵 at 18:22| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マスターです!

「【Nao式】アフィリエイト3.0」
楽しみにしてます(^_-)-☆

応援してます♪
Posted by アフィリエイトの戦略 マスター at 2007年04月26日 21:28
こんばんは^^
麗奈です!

光式高評価ですね〜

麗奈も10万は出せません(涙
ので、今回は購入見送りました。。

Nao式が出るまでに、
貯金しときます(笑

応援!!ぽちこ♪
Posted by とんこつ娘麗奈のアフィリっておいしいと? at 2007年04月27日 23:43
あ、何度もすいません(汗

ぽちないですね^^;

でも、応援してます!!
Posted by とんこつ娘麗奈のアフィリっておいしいと? at 2007年04月27日 23:51
ぇえ〜買ってないの
私2日で、もう16万稼ぎましたぉ〜
って何人かに仕組まれて言われれば買いそうですね

アハハゴメ

稼ぐために頑張ってるのに使ってどうすんの
商材は時間短縮になるかもしれないけど
がんばればできるはず

(☆□◎) ガーン10万円もするんですか
私の3箇所のブログで宣伝してるけど知らなかった

値段も中身も知らずに宣伝しているええ加減なのぶりんでつアハハ
Posted by のぶりん at 2007年04月28日 01:29
こんばんは。
ジェッツです。

「【Nao式】アフィリエイト3.0」期待してます。

10万円の投資できれば一気に加速できるんですけどね。
これがネックになるので中級者向けになっちゃうんですよね。

ゴールデンウィークで稼いで投資しちゃう
って手もありますよ。

ではまた。
応援していきます。

Posted by ジェッツ轟のどんと来いアフィリエイト! at 2007年04月28日 01:46
はじめまして♪たもちゃんです^^

麗奈さんのブログからきました^^

この商材って先行投資10万だったんですか??
買わなくてよかった(汗
僕は基本0円でやってます^^


応援ぽちっ☆
Posted by たもちゃん at 2007年04月28日 02:43
陽気な浪速のあきんどと申します。

ビズコムから来ました。

応援ポチッ▽

色々勉強させてもらってます。

宜しく お願いします。(^ ^)v
Posted by 陽気な浪速のあきんど at 2007年04月29日 12:35
こんばんはakihitoです。

確かに最近よく商材がでますね〜

GWの間なんかはホントにアフィリエイト大変ですよね。

紹介するにも中身確認するには買うしかないですもんね。たしかにお金がかかります(泣)

【光式】も、7日サポート明日までですから

明日も騒がしそうですね?

応援ボツっと!!
Posted by 昭人 at 2007年05月05日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

