もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年04月26日

メルマガの配信サボっちゃいました^_^;

昨日のメルマガの配信サボっちゃいました^_^;
正確に言うと作れませんでした・・・^_^;
私の場合メルマガを作るのに大体2時間ぐらいかかるんです。
紹介する無料レポートを探して、いくつか読んで自分なりにいいものを選んで
それからメルマガの作成に入るのでそれ位掛かっちゃいます。
  
昨日は急な仕事が入って時間が作れませんでした^_^;
明日は何とか配信したいと思っているんですが・・・
私がメルマガを初めて配信してから1ヶ月半位になるんですが、初めて休んじゃいました。
ちょっとショックでした。
休刊日を作って休むのは全然良いと思うのですが、配信する予定だったのに休んじゃったって言うのは、結構ショックな物ですね^_^;
仕事が仕事だけに急なオーダーとかもあるんです。
夜の12時とかにメールや電話が来る事もあるんです^_^;
今日もまだ終わらないでPCとにらめっこしてます(T_T)
明日のメルマガ・・・難しそうです^_^;
posted by 温泉卵 at 01:32| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪たもちゃんです^^

はじめましてですね!!

メルマガ初めて休んだんですか?
でもそれだけ続けてこれたのも凄いですけどね!!
これからもモチベーションを維持してがんばりましょう!!

応援ぽちっ☆
Posted by たもちゃん at 2007年04月26日 02:38
無理せずに
マイペースでガンガレー
Posted by のぶりん at 2007年04月26日 03:06
マスターです!

2時間もかけてるんですか@@
でも私もブログ記事に1時間
コメまわりに1時間はかかりますね^^;

応援してます♪
Posted by アフィリエイトの戦略 マスター at 2007年04月26日 03:36
はじめましてです。
ビズコムからやって参りました。
このブログを見て応援する気が一瞬にして
湧きました。人気Blogランキングをポチッとしと
くといいんですよね。応援してます。
Posted by 陽気な浪速のあきんど at 2007年04月27日 14:09
あ、なんどもすいません^^;
麗奈です。

ぽちないですね(汗

でも、応援してます!!
Posted by とんこつ娘麗奈のアフィリっておいしいと? at 2007年04月27日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

