もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年04月23日

久しぶりのブログ更新

最近ブログの更新がとまってしまいました^_^;
1日の時間がもっとたくさんあれば良いのになって思います(^_^)
あと2時間あればもう少しブログの更新とかできるのにな〜って!
これはただの言い訳ですね^_^;
もし1日が26時間になろうが30時間になろうが、私自身が頑張らないとブログもメルマガもドンドン駄目になっちゃいますよね^_^;
 
でも言い訳しちゃいますと(やっぱりするのかっていう突込みがありそうですね)ホント仕事が忙しいんです^_^;
暇よりはいいんですけど、あまり忙しすぎると気持ちに余裕がなくなっちゃいます。
まさに今、そんな状態です。
今日はこれからまだまだ頑張ります(^^♪
明日のメルマガ配信間に合うかな^_^;
 
先日始めたRSSBlog用に新しくブログを作っていたのですが、中途半端になって止まっていたものが今日とりあえず記事をアップしました(^^♪
今回のブログは美容に関するブログなんですが、どれだけアクセスがあるか楽しみです(^^♪
 
今回またブログが増えてしまったので、少しブログの整理をしないと管理しきれなくなってしまいそうです。
 
節操なくブログを作っても管理できなければどうしようも無いですもんね^_^;
 私の場合5個くらいが更新も含めると限界のような気がします。
それ以上になると、更新できなくなってしまいますからブログ開設している意味がなくなっちゃいますもんね
 
やっぱり1日があと2時間増えれば良いかな(^_-)-☆
posted by 温泉卵 at 19:14| ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
菜央さん♪こんばんわ。

AKKOです。
ビズコムではお世話様です。

このテンプレかわいいよね。
また来ます。

あ、
メルマガメインでしたね。

応援しときます!!
Posted by AKKO at 2007年04月24日 02:31
マスターです!

「でも言い訳しちゃいますと」
   ↑
”やっぱり言い訳するのか!”

「やっぱり1日があと2時間増えれば良いかな(^_-)-☆」
   ↑
”魔法使いか!”

”2時間分の作業を減らせば良いだけだろ!”

応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略 マスター at 2007年04月24日 10:02
ワタシも時間がもっとほしいでつ
ついでにお金もネッアハ

このテンプレートワタシも1つ使ってます♪
投稿報酬が多くなってるブログですけど。
Posted by のぶりん at 2007年04月25日 00:40
こんばんは。
ジェッツです。

忙しそうですね。
無理しないでくださいね。

健康第一ですよ。

ではまたおじゃまします。
Posted by ブログでメルマガ!アフィリエイト(仮) at 2007年04月26日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-03 20:29
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。