もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年04月15日

ビズコムさ〜ん!

今日、夜になってビズコムさんにアクセス・・・・あれっ?・・・・・もう一回ログイン!・・・・・また駄目になっちゃいました^_^;
他のサイトは遅いけど繋がっているので、ビズコムさんだけっぽいです^_^;私だけだったりしてw
また今週も繋がらない時間が多いんですかね・・・?
でも先週ビズコムさんが完全復活宣言していたのでまた他のトラブルなんですか?
早く繋がるようになれば良いですね(^^♪
posted by 温泉卵 at 21:54| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ジェッツです。

ビズコム今日はつながりませんね。
しっかりして欲しいです。
まだ、メンテ前の方がちょっと重いくらいでよかったような気もしてます。

今日は、サザエさん見てて
「おや?」と思ったことをネタにしてみました。
コメントありがとうございます。

では、またおじゃまします。
応援していきます。
Posted by ブログでメルマガ!アフィリエイト at 2007年04月15日 22:53
マスターです!

ビズコム繋がらないですね^^;
今度はバージョンアップのトラブル
なんですかね。。。

お楽しみはこれからだ”凸”
Posted by アフィリエイトの戦略 マスター at 2007年04月16日 01:47
こんにちわ^^
あーちゃです
( ̄へ ̄|||) ウーム
つながらないですね〜
ビズコム頑張ってくれぃヽ(`◇´)/

ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年04月16日 08:58
突然失礼いたします。

私どもは、インターネットでお小遣いを稼ぐことを目的としたサイト
「インターネットでお小遣いほしいね」を運営しております。

インターネットのメール受信や、WEBサイト訪問、アンケートなど
で報酬が得られることはすでにご存知だと思いますが・・

それほどの収入は上げることができませんが、月に4万円くらいの
私の収入実績を公開して、誰にでも効率よくインターネットで報酬
が得られる方法をわかりやすく解説しております。

もしよろしかったら覗いてくださいませ。m(__)m

http://kit.main.jp/okodukai/
Posted by お小遣い稼ぎ人 at 2007年04月16日 21:35
人気Blogランキング「ポチッ」っとしときました。それでいいのかな?

ビズコムからブログを見させていただきました。

自分のブログではアフリはやってません。

これを変形させてアフリ出来るように何かアドバイスがあれば教えて下さい。

ただの趣味のページになってますけど・・・・・。(^^;

宜しくお願いします。
Posted by 陽気な浪速のあきんど(旧名cage) at 2007年04月20日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38826649

この記事へのトラックバック
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。