もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年04月14日

メルマガが配信されていない^_^;

昨日も書いたのですが、メルマガが配信エラーになっている様です^_^;
全部配信されていないわけではないみたいですが・・・
私が使っているのは有料のメルマガスタンドなんですが、迷惑フォルダーに入ってしまうのも悲しいですが、配信エラーになってしまうのはちょっと頑張って欲しいです(^^)/~~~
時間を指定して配信予約をしているのですが、その時間に配信されない場合もあるみたいです。
昨日のメルマガは1時間以上送れて届いた読者さんもいるということです。
私の場合、メルマガの配信を始めて1ヶ月なのですがまだまだ???がいっぱいです(?_?)
配信エラーもあると言うことも今回の件で初めて分かりました。
毎日色んなことがあって勉強になります(^.^)
今日は無事に配信されているのかな〜^_^;
posted by 温泉卵 at 16:36| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてデス☆

とてもきれいなブログですね♪

いろいろ勉強させていただきます^^

応援させていただきます。ポチッ!

またきますね!
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年04月14日 17:37
いつもコメントありがとうございます!
これからも末永いお付き合いを
宜しくお願い致します!

何か分からない事があれば
いつでもメールくださいね!ポチポチ
Posted by ヒマワリ at 2007年04月14日 17:51
なんだかお久しぶりです。
こんにちは。
ジェッツです。

メルマガ読ませていただいてますよ。
YAHOOアドレスだと迷惑メールに入るのが
痛いですよね。

私には毎回届いてます。

配信エラーもありますね。
めげずにがんばってください。

またおじゃまします。
Posted by ブログでメルマガ!アフィリエイト at 2007年04月14日 19:04
こんばんわ^^
あーちゃです

PR-JAPANはなんか最近いいうわさを
聞きませんね^^;
安いってだけで・・・

私は使っていませんが
↓が無料で使えるってメールがきてましたね
http://melmag.jp/
よかったら参考までに・・・

ポチッ
Posted by at 2007年04月15日 00:36
マスターです!

まぐまぐが一番良いと思います^^

お楽しみはこれからだ”凸”
Posted by アフィリエイトの戦略 マスター at 2007年04月15日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38705619

この記事へのトラックバック
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

