もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年04月13日

ビズコムさんは復活しましたが・・・

ビズコムさんほぼ1週間ぶりの復活です(^^♪
ところが私はまた他の問題が発生しました^_^;
メルマガを配信しているのですが全部は届いていないみたいなんです。
配信エラーになっているみたいなんです。
全員の方ではないと思うのですが、今日配信した分が、私の大事なマイビズさんのところに届かなかったんです(T_T)
ヨリによってマイビズさんのところに届かないなんて最悪です(-_-;)
ビズコムさんの場合無料ですから文句は言えません。
でもメルマガの配信スタンドは有料なのでちょっと頑張って欲しいです。
posted by 温泉卵 at 19:04| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
Posted by ■ヒマワリ at 2007年04月13日 21:31
ブログめぐりできました。

ビズコム重いですね。


いつも
http://gakusei-affiliate.seesaa.net/

ここの管理人さんとビズコムで遊んでるのですが。


重いときは
http://gakusei-affiliate.seesaa.net/
ここに文句言ってください。
Posted by ともりん at 2007年04月14日 03:47
こんにちは。
レ☆バです。

メルマガ登録したのですが、届いていません(汗)
楽しみに待っていますね。
Posted by レ☆バ@ネットでブレイク! at 2007年04月14日 11:08
こんにちわ^^
あーちゃです
ごぶさたしてました^^;

ビズコムやっとインできるようになりましたね
活動再開ですp(#^▽゚)q

ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年04月14日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。