もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年04月10日

今日は一日引越しでした^_^;

今日は朝から一日事務所の引越しでした^_^;
結構疲れました〜^_^;
事務所って言ってもそんなに大きな事務所ではないんですが、私の会社引越し業者さんに頼まないで自分たちで引越ししました。
私が今までいたのは営業所だったんですが、明日からは本社勤務になります。
本社勤務って言うと聞こえは良いですけど、通勤が遠くなってしまうので頑張って早起きしないいと駄目なんです^_^;
そんなわけで、今日は休み時間も無い感じでメルマガ作成している所じゃありませんでした。
普段は他の人の目を盗んでこそこそとメルマガ作ったり、ビズコムしたり、ブログに書き込んだりしていたんですが、流石に今日は出来ませんでした^_^;
 やっと8時までは一人なんで書き込めました(^^♪
 
明日からの席が他の方に対して背中向きなんでPC丸見えなんですよね^_^;
 
今、ビズコムさんにログインしようとしたらまだ駄目でした^_^;
明日は復旧して欲しいですね(^.^)
 
今日は今から帰って、自宅のPCでつないで見ます。(^.^)
 
 ビズコムさん頑張れ〜(^^)/~~~
 
やたら^_^;が多いですが許してね(^^♪
 
メルマガもそろそろ新しくしたいので頑張ります(^^♪
posted by 温泉卵 at 19:48| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
レ☆バです。
ビズコムでメッセージをいただいたようですが、見ることができなかったのでこちらへ書き込みさせていただきます。

引越しお疲れ様でした。
引越しって大変ですよね〜。
あと、こそこそPCもがんばってくださいね!(笑)
あ、リンクさせていただきました。
今後ともよろしくです。
Posted by レ☆バ@ネットでブレイク! at 2007年04月11日 05:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38374311

この記事へのトラックバック
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。