もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年04月09日

ビズコムさん頑張れ〜(^^♪

おとといのビズコムさんのメンテナンス失敗しちゃったんですかね^_^;
昨日も全然繋がらなくてPC自体が駄目なのかと思っていましてけど、今日会社のPCでも同じ状態ですごく繋がりにくいですね(T_T)
メッセージもメールには「メッセージが来ています」って届いていますが、ビズコムさんには何も表示されていないんです。
今メッセージを送ってくださった方に連絡しましたが、そのメッセージも届いているのかな(?_?)
結構ビズコムさんにクレーム行っているみたいですけど、無料サービスですからあまり強いことは言えないですよね(^.^)
それにしてもビズコムさん大変ですね。頑張れ〜(^^♪
posted by 温泉卵 at 09:04| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり温泉卵さんもビズコム繋がりずらかったんですね!

ひょっとして私だけ?
とも思ったんですが、みんなそうなんだなと言うことで、逆に安心してしまったりして。

ほんとビズコムさんに頑張ってもらいたいですね!
Posted by ハッピー at 2007年04月09日 09:48
マスターです!

ビズコムもその内安定すると思いますよ^^
そうなると一気に加速する可能性が・・・
今のうちに頑張っとこ〜

お楽しみはこれからだ”凸”
Posted by アフィリエイトの戦略 マスター at 2007年04月09日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

