もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年02月27日

メルマガ申請の規約について

今日メルマガの発行申請を再度行ないましたが、よくよく不承認になる場合の理由の部分を読むと、ネットビジネスの手法が明確になっている必要が有るみたいです。
私の申請した内容だと明確になっているようななっていないような・・・後は神頼みという感じですっ!
早く行動を起した方が良いと思いよく内容も確認しないまま申請してしまいました。勉強不足ですね。今回駄目だったら又内容を変更してチャレンジします。
それまでは承認を受けたときの事を考えて読者をいかに増やすかを考えておきます。
結果が出るのは来週になるでしょうけどちょっと不安になってきました(T_T)

カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
posted by 温泉卵 at 21:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。