もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年07月29日

最近の出来事

最近すっかりこのブログも更新頻度が

減っちゃってしまいました(^_^;)


マルチWINアフィリエイトを始めてから

キャド嬢の出現機会の方が増えてしまって

温泉卵の出現がすっかり減ってしまい

ブログの更新もしてませんでした。


それじゃ、このブログやめたら?

っていう意見もあると思いますけど

このブログは、私がアフィリエイトを

始めたときに作った最初のブログなので

私のアフィリエイトの歴史が(そんな大げさなもんじゃないですけど)

詰まっているので、少しずつ更新しながら

残して行こうと思ってます。


ブログランキングももう、150位くらいまで

落ちちゃいましたけど

ランキングにはこだわらないで

作っていこうと思います。


最近の私は、また仕事が忙しくなっちゃって

ブログの更新や、メルマガも作れない状況が

続いてます。


メルマガの購読者も3000名を越したのですが

配信しなきゃ意味ないですよね(^_^;)


毎日配信していたころは

ちょっと苦痛に感じちゃっていた

時期もあったんですけど

最近は、毎日の配信にこだわらないで

自分のペースで配信をするようにしています。


そうしたら、少し気分が楽になりました。

楽しく作れるようになったので

今は、それでいいかなって思ってます。


苦痛を感じながら作ったブログやメルマガじゃ

読んでくださった方に失礼ですもんね(^^♪


今月、ずっと紹介してきたマルチWinアフィリエイトを

購入していただきました。


これからフォーラムとかでもお会いできるかもしれないので

楽しみです。


今月は、もう終わりですけど

来月は、もう少しマルチWinアフィリエイトを

実践して、内容をもっと把握しようと思ってます。


マルチWinアフィリエイトのサポートが

できるくらいになれば

私ももっと結果が出せるかなって思います。


結果が出せれば

紹介する言葉にも

真実味が加わるでしょうから

サポートもしていきたいです。


私なりの特典をつけられればいいなって

思っているんで

もっともっとがんばらないとだめですね(^^)


次回の更新の時には

いい報告ができればって思います(^^♪
posted by 温泉卵 at 21:24| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

メルマガ購読者が2000名突破

先月の目標だったメルマガ購読者2000名の目標が、

ちょっと遅れちゃいましたけど達成できました(^O^)/

1週間遅れでしたけど、すごく嬉しかったです。

今日の配信部数は2300部をちょっと越したくらいなんで、

今月中に3000部配信を目標にしたい所ですけど、

今、取り組んでいるマルチWINアフィリエイトマスタープランっていう教材では、

読者の数より質を高めないとダメって書いてあって配信部数を増やすことはあまり意味がないので、

取りあえずは配信部数に関しての目標は立てないことにしました。

マルチWINアフィリエイトマスタープランについては別のブログで実践しているんですけど、

最近はそちらのブログの更新に時間をかけていて、

なかなかこちらのブログの更新が疎かになってしましましたm(__)m

もう少し時間に余裕が出ればいいんですけど、相変わらずの仕事内容なので

ちょっと今までみたいな更新はできないかもしれませんけど

このブログは、私のアフィリエイトの記録ですから大事にしていきたいと思ってます。

最近の私は、また体調を崩してテンションが下がっていました(^_^;)

今はだいぶ復活したんで心配はないんですけど、私ってつくづく体が弱いなって思いました。

これから、夏本番になりますから体調管理には注意して本業とアフィリエイトの両立を目指して頑張りますね

皆さんも体調には十分注意してくださいね(^_-)-☆
posted by 温泉卵 at 17:01| 🌁| Comment(4) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

温泉卵VS現役キャド嬢、、、その後

もうすっかり勝負ありって感じです(^_^;)
私が全然更新していないのが悪いんですけど、現役キャド嬢は元気に毎日更新しているんで勝負になりません
私の場合、アフィリエイトの世界でこのブログと、現役キャド嬢のブログ、そしてメルマガの3本の柱が中心になっていますけど、どうしてもマルチWinを始めてからキャド嬢の出現率が高いです。
久しぶりの温泉卵の出現でブログを更新しているんですけど、もともとネタの少ない私ですからブログに書くこともほとんどがキャド嬢に持っていかれちゃいます。

最近の仕事なんですけど、またちょっと忙しくなってきました。
来週は結構タイトなスケジュールで、一時期みたいな徹夜が続きそうです(^_^;)
そうなると温泉卵もキャド嬢のも出現出来ないかも知れないですね

こちらのブログは考えてみたら、自己紹介も、何もないブログですね(^_^;)

マルチWinのテキストで言ったら、誰も来てくれないブログの部類に入りますね

それでも毎日何名かの方が遊びに来ていただいているので、閉鎖はしないでこのまま続けようと思ってます。
私の中ではこのブログがアフィリエイトの原点ですから、大事にしていきます。

キャド嬢のブログも頑張って進化させているんですけど、ちょっと息切れ気味です。
最初に飛ばしすぎちゃって、更新するネタが尽きてきました(^_^;)

あせらないでじっくり進めていきます。
posted by 温泉卵 at 23:09| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

