もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

2007年05月31日

今日は早く寝よう(-_-)zzz

31日はまたまた夜のお仕事(^_^;)
今度はホームセンターの屋上です(^.^)
前回スーパーの屋上で徹夜して体調壊しちゃったからちょっと不安です(^_^;)
だって・・・また明日も雨の予報なんです(T_T)
私って雨女?
前回なんてその日だけ大雨で前の日も次の日も天気が良かったんです。
今回は今雨が降っているから天気予報が少しずれて明日の夜は晴れればいいな(^^♪
これでまた降ったら相当ついていないってあきらめます(^_^;)
明日はこの前みたいに遅くはならないと思うのですけど、12時ころまではかかりそうです。
私は又前回同様邪魔しないように見ているだけになりそうです。駐車場と屋上の仕事なんで
早く終わることを期待してます(^.^)
そうじゃないとそのあとの図面作る仕事が大量に控えているので・・・この話は又改めて書きますね・・・悲しくなっちゃいます(^_^;)

posted by 温泉卵 at 00:47| ☁| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

ビズコムさん変わりましたね(^^♪

今日久しぶりにビズコムさんにログインできたと思ったら、表示が変わっていました(^.^)
マイビズさん、コミュ、お気に入りの表示がポラのような表示方法に変わったんですね。
よく見たら、ほかの部分も結構変わった感じです。
色が変わっていないんでパッと見てはわかりづらいところも細かく変更してありました。
最近アクセスできなかった原因は多分ここにあったんですね(^_^;)
前のメンテナンスの時は事前にお知らせが来ていましたけど、今回は無かったような・・・
前回みたいにシステムを停止してサーバーの変更みたいな大きな作業じゃなかったからお知らせしなかったんですね。
でもその影響で最近のアクセス不良が起きていたのなら、お知らせはあった方が良かったような気がします。
無料サービスなので文句は言えないですけど、いつまで続くのかわからないままいるよりも、「いつからいつまでつながりにくくなります」みたいなお知らせがあればビズコムさんを使っている方たちもイライラしないで待っていられたと思いますよね(^.^)

前みたいな活気が戻ればいいんですけど、ちょっと今回の件でビズコムさん離れが起きてしまったような気がしますね(^_^;)
posted by 温泉卵 at 22:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

これはツールの仕業?

最近私のRSSを使っているブログにコメントやトラックバックが大量に来るときがあるんです。
でも、10分おきに来ていてほとんどがアダルト系のブログからなんです(^_^;)
RSSを使って自動投稿しているのですが、そんなにアダルト系の記事は無いと思います。
それである程度来るとぱたっと止まるんです。
殆どが違う名前で来ているのですけどコメントがおなじだったり、同じ名前で連続っていうこともあります。
そんなことして何かメリットあるんですかね(^_^;)
まぁ私のブログもツール使って作成しているから人のことは言えないですけど(^_^;)
※このブログはちゃんと作っていますよ(^^♪
「ツールだったらもっとまともなブログが作れるよ」って声が聞こえてきそうです(^_^;)
RSSを使ってもこういうアクセスが増えているだけならアフィリリンク貼っていても効果は期待できないですね(^_^;)
そういう方たちだけじゃないとは思いますけど・・・ね(^^♪
posted by 温泉卵 at 13:13| ☁| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これは・・・夢?

なんか最近私の周りで不思議なことが起きています(^^♪
今日、私が登録している無料レポートのスタンドのサイトを確認したら突然ポイントが増えていました。
今までは少しずつ増えたり減ったりでマイナスになっている時もあったのが、今日見たらびっくりするくらい増えていたんです(^^♪
でも何かの間違いなのかも(^_^;)
間違いっていうこともあり得るポイント数でした(^_^;)
最近無料レポートスタンドドからの購読者の増加が激減していました。
ポイントも全然増えないし、増えても購読者が増えない(ポイントも減らない)状況が続いていたんですが・・・
今日確認したらびっくり!
先週も最近紹介していないスタンドのアドレス確認したら20名位が登録されていました。
ずっと紹介していないし、紹介しても全然ダウンロードされなかったので1か月以上紹介していなかったんです。
購読していただく方が増えるのは凄く嬉しいですけど、なんか無料レポートスタンド関係で最近不思議な出来事が続きました。
それにしても無料レポートを紹介してポイントが増えても全然アドレスをもらえないのは、有料読者贈サービズの影響ですかね(^_^;)
私も紹介しているあの商材の影響なんでしょうか。
また25日から期間限定で再販しているのですね。
光式・・・
っていうことはポイント増えても読者はなかなか増えないんですね(^_^;)
posted by 温泉卵 at 00:43| ☁| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

これからは携帯?

今日インフォトップモバイルの登録が開始しました(^^♪
 早速私も登録しました(^_-)-☆
実際に携帯サイトを作ることができるのかちょっと不安はありますけど、楽しみですね(^^♪
でも、今の私の置かれている状態を考えると・・・やっぱり不安です(^_^;)
今から更に睡眠時間削ったら・・・お肌の曲がり角の近い私としては・・・(^_^;)
そういえば、お肌の曲がり角で思い出しましたけど今までは25歳が曲がり角って言っていたのが
25歳は曲がり角ではなく破壊が始まるそうです(^_^;)  破壊ですよ(T_T)
話がそれちゃいましたけど、これからは携帯アフィリエイトがどんどん伸びて来るのでしょうね
やっとメルマガとブログを作り始めたと思ったら、次は携帯(^.^)
本当にネットビジネスの世界は動きが早いです(^^♪

早すぎです(^_^;)
ドンドン勉強していかないと追いつけないです(^_^;)
片手間で稼げるなんて・・・ウソつきっ!

posted by 温泉卵 at 22:04| ☁| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

アフィリエイト始めて良かった!(^^♪

アフィリエイトを始めてホント良かったと思います(^.^)
今回メルマガが1000部に到達したことを報告したら、たくさんの方からおめでとうメッセージをいただきました(^^♪
凄い感激しちゃいました。ホント嬉しかったです(^v^)
アフィリエイト始めていなかったらこの感激は味わえなかったんですもんね(^^♪
本当にありがとうございますm(__)m
 
これからもっともっと頑張ります(^_-)-☆
posted by 温泉卵 at 23:37| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メルマガ発行1000部達成\(^o^)/

メルマガを発行し始めて2か月ちょっとが経ちましたが、ついに・・・発行部数が1000部を越しました\(^o^)/
 
「1000部発行するのに2か月もかかってるのか」っていう人もいるでしょうけど、これが今の私のペースなんです(^_-)-☆
無料レポートを紹介する方法がメインですから、どうしてもアフィリエイトをしてもなかなか結果は出てきませんけど(^.^)
くじけちゃいそうになったこともたくさんありますけど、ビズコムさんで知り合った仲間(仲間って言うのが申し訳ないくらい素晴らしい人たちです)に助けられながら今日まで頑張ってこれました(^^♪
次の目標は2000部発行を誕生日(6月30日)まで達成できたらいいな(^^♪
それとちょっとだけでも結果が出ればうれしいですね(^_-)-☆
 
これからも「はっぴぃ☆菜央」をヨロシクお願いしますm(__)m
 
ビズコムさんに遊びに来た時は是非私の所にも遊びに来てくださいね(^_-)-☆
posted by 温泉卵 at 00:35| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

アフィリエイトって難しい?

私がアフィリエイトを始めてもう2か月位たっちゃいました(^^♪
まだ2カ月しかたっていないんですね。
なんかいろんなことがあったからすごく長い時間が経ったような気がしてました(^.^)
最初は簡単に収入アップ!な~んて軽い気持ちで始めたんですけど、実際に始めてみると難しいですね(^_^;)
商材を購入して、色々と試してみて、収入があっても商材購入費と、メルマガの配信料金を合わせるとまだまだマイナスです(^_^;)
いつかはプラスにしてみせるって思いながら作業をしていますが、いつになるのかな(^.^)
絶対にトップアフィリエイターの仲間入りしてやる〜(^_-)-☆・・・っと寝言を言ってみました(^^♪
そしてちょっとお洒落したいな(^^♪・・・これは本音です(^.^)
あせらずじっくり気長に・・・アフィリ界のお局様と呼ばれるまでしぶとく頑張りますね(^^♪
posted by 温泉卵 at 22:15| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健康が一番!

月曜日に病院にお泊まりしちゃいました(^_^;)
その間メルマガもブログもお休みでした。
そこで思ったのは、私も仕事が終わるの遅かったりして結構ハードだなって思っていたんですけど、看護士の方は、そんなもんじゃないくらい大変ですね。
月曜日の朝にいた看護士の方が夜もいて、次の日の朝も居たんですよ!いつ寝ているんだろうって思いました。
しかもその間に救急車が来たりしているから、休む暇も無いでしょうし・・・凄いハードなお仕事ですよね。
まだまだ私なんか楽な方だと思っちゃいました。
看護士の皆さん(お医者さんたちもですけど)ありがとうございますm(__)m
健康が一番大事だと思った出来事でした(^^♪
posted by 温泉卵 at 22:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

パソコンは復活!だけど私は・・・

連休前に壊れた自宅のPC復活しました(^^♪
単純な電源の接触不良だったのでHDDのデータも大丈夫でした(^.^)
でもこれからは今まで以上にこまめにバックアップを取ろうと思いました
PCは復活しましたけど、私の風邪はまだ治りません(^_^;)
ひどくもならないんですけどダラダラと引きずっています。
咳が止まらないです(^_^;
本当は仕事休んでゆっくりするのが一番なんでしょうけど、いま私が会社を休んだら(会社は全然平気でしょうけど)朝からメルマガ・ブログ・SNSなどなどやりたいことが沢山あるからじっとしていないでしょうね(^^♪
明日明後日も仕事だから今度はいつ休めるのかな〜(^_^;)
posted by 温泉卵 at 02:11| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

連休中の出来事

久しぶりに実家に帰ってきたんですけど、風邪ひいてしまいました(^_^;
親孝行するつもりだったんですが、余計心配かけちゃいました(^_^;
ダメダメな娘ですよね
少しだけしか親孝行できませんでしたけど、今度帰る時はもっとたくさん親孝行できればいいなって思ってます(^^♪
昨日帰ってきたんですが、今日からまた連休前の忙しさが戻ってきました(^^;
このあわただしさはいつまで続くのかな(^_^;
明日は久しぶりにメルマガを配信できそうです(^^♪
連休前にPCが壊れて、休み中は実家でネットのない生活を送って・・・ホント久しぶりのメルマガです。
何を書こうかな〜(^.^)
posted by 温泉卵 at 22:41| ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
もしよかったら応援お願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

